ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
381
投稿者:れい
2011/03/15 13:35:42   
いよいよ本格的になってきましたね。月1回から2回へ。
きっと理事の年齢を考えると3回くらいには増えるだろうね。
回数が増えれば増えていくほど、身体がなじむし
心も傾くだろうから、いい関係に変わって行くんじゃないかな。
380
投稿者:けんた
2011/03/15 13:33:46   
明日ですね。もう体は待ちきれなくなっていませんか?
それに生理にはかからないんですか?理事さんにも
生理日については報告してるんですか?
379
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2011/03/11 10:44:51   
まさしく奴隷ですね。麗美さんの決めたことにとやかく言う必要はありませんが、あまりに情けない哀れな家族に思えてきたので、余計なお世話ですが一言いいます。そんな生き方で本当にお子さんは幸せになれますか?生活費に困って身体を売らなければならないわけでもないのに、くだらない私立学校のために性奴隷で仕えてるような母に育てられた子供が果たして立派に成長するのでしょうか?親が親なら子供も子供で似てくるでしょうね。ちょっと人の圧力にかかると左右されてしまう弱い人間になりそうです。そうだとしたら本当に哀しい家族です。社会のいろいろな場面で麗美さんも子供も食い物にされていずれ悲しいことが起きますよ。旦那さんもきっと弱いんでしょうね。あまりに弱すぎます。子供のためにもっとしっかりして下さい。良い学校にいても麗美さん家族は負け犬です。いろいろ厳しいこと言ってごめんなさい。 まあ、性奴隷に快感を感じているなら別ですがね。
378
投稿者:(無名)
2011/03/11 10:18:36   
結局、3月は16日なんですか?
377
投稿者:見物人
2011/03/10 07:34:45   
月2回が、定着しそうですね。毎日のアナル調教と複数の奉仕、大分の貴女の生活に浸食しています。身体はもう完全に理事を認めていますね。心と身体の葛藤に恐怖し、悩んでいるのでしょう。もっと割り切ってしまってはいかがですか?身体は十分すぎるくらい満足している訳なのですからセフレか、オナニーの延長くらいに考えてみれば少しは楽になると思います。
376
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/03/09 22:48:12   
今月 成績表が作られる前の十六日に、次回の訪問日が決められました。
更に、進級する際のクラス分けの前の二十五日もです。
既に三月分を二月に奉仕し終わってますから、今月…いえ来月は二回になると言う事です。
終業、及び進級がある時期だから仕方ないだろうと押し切られて、反論できませんでした。
375
投稿者:(無名)
2011/03/09 18:08:37   
かなり、精神的に混乱してるみたいですけど、毎回楽しみにしてます。がんばって書き続けてください。
374
投稿者:けんた
2011/03/05 08:47:15   
自分からキスを求めるようになっても、理事さんに辱められているんですか
ね?気持ちが変わってきた証拠じゃないですか?自分自身で認めるのが怖い
んでしょうね。認めたら、理事さんの愛人になってしまうし。でも時間の問
題だと思いますね。だからレスもする気持ちが萎えてきてるんだと思います
よ。
373
投稿者:見物人
2011/03/01 17:41:37   
なるほど、解りました。理事としては、まだまだ楽しめそうですね。アメと鞭の使い分けですね。ハードな部分は、よりハードに、優しい部分はより優しく、メンタルな部分の調教に向かうのでしょう。呼び出しの頻度も上がるでしょう。
372
投稿者:恵子
2011/03/01 10:53:08   
おんなって悲しい生き物だと思う。いくら気持ちの面では抵抗しても快感に
は正直弱いもの・・。麗美さんが正気の部分では凌辱されていると思うこと
ができても、その場になって愛撫を繰り返されてしまうと全てを忘れてしま
うでしょ。だから、正気の部分が少しずつ減って行くと思う。そのうちに、
正気の部分での抵抗が上書きされて、いつのまにか理事さん無しでは生きて
いけなくなると思うようになるでしょうね。それが、おんなの性ですもの。
理事さんも最初はあなたを力づくで犯していても、変化してきたでしょ。
それが情じゃない。麗美さんも正直になった方が楽になると思う。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。