ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/17 06:21:34   
おはよう、夜はあれからホームレスにでも犯されたか? 

俺も一度は使いたいよ、美代子の精液便所マンコ、誰でもタダマンなんだろ、オバサンマンコは
87
投稿者:美代子
2010/09/17 01:47:14   
思う存分楽しみました。 でも、公園に置いてきぼりです… ホームレスのおじさん達が私をじっと見ています。 レイプされるのかなぁ… どうなるのか、不安と期待でドキドキですぅ。
86
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/17 00:36:45   
美代子は完全に精液便所依存症だな、もうチンポしか考えれない、痴女母。明日も同じ場所でたくさん犯されたいんだろ。ザーメンが主食のザーメン便器美代子は
85
投稿者:美代子
2010/09/16 23:32:25   
凄い 淫乱痴女だって言われています。 まだ5人残っています。 今日は何回セックスしたかわかりません。 身体中白濁で汚されています。 でも まだ満足できないです。 後5人にいたぶられて満足させてもらいます。
84
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/16 22:30:44   
15人か、多くて嬉しいだろ、みんなに精液便所隷母だと言ってるのか?きちんとザーメン絞り取れよ、なんて言われて犯されてるんだ?
83
投稿者:美代子
2010/09/16 21:26:46   
15人にいたぶられています。 代わる代わるチンポが入って来ます。穴という穴には全部チンポが入っています。身体中精液まみれです。 まだまだ、続きそうです。 美代子、おかしくなりそう。
82
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/16 20:14:58   
赤ちゃん放っておいて男漁りとは、まさに最低の精液便所妻だな。今日はたくさんのチンポを食べるんだろ
81
投稿者:美代子
2010/09/16 20:04:19   
男性に囲まれていま~す みんな、私に夢中です。 今晩が楽しみです。
80
投稿者:美代子
2010/09/16 18:54:21   
夜の街散策中です。 獲物がたくさんいます。 どれにしようかしら… 上司には、お別れの話をしました。 まだ、意味がよくわかっていないみたいです。
79
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/16 16:11:55   
軽蔑って、今更だろ、美代子は、チンポ狂いの最低の人妻、精液便所のクズオバサンなんだろ、しかもバカにされて喜ぶマゾ母なんだから。旦那や上司の粗チンでは足りないとはな、便所マンコも使い込まれてきたな。午後も犯されてるんだろ、美代子の下着はきちんとザーメンティッシュに使っているのか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。