ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:会社役員
2010/09/16 15:58:55   
美代子さん、自分の専属秘書になりませんか?
77
投稿者:美代子
2010/09/16 14:27:06   
仕事中に考えました。 上司との関係をおしまいにしようと…もっと、刺激が欲しくなったんです。 絶叫の声を押し殺すのも嫌。 もっとテクニックのある元気なオチンチンが欲しくなってしまいました。 1日、最低5回はたっぷりやってくれる男性を探そうと思っています。 通勤客にももっとアピールしてみます。男性客の飲み会のお席に乗り込むのもいいご提案ですね。 今晩、早速試してみます。 私は公衆便所です。 一人のオチンチンでは満足できない女です。 上司も一応キープですけど。 こんな私を皆さんは軽蔑されますか? されても構いません。 真性の痴女だから。 大きなクリトリスをいじってオナっています。 時々入るバイブの振動と絶妙に絡み合って凄く気持ちいいです。
76
投稿者:美代子
2010/09/16 13:58:00   
こうじさん どうしてわかるんですか? 今日は購入したばかりのガーターストッキングとピチピチのブラで誘惑しました。上司はパンプスを脱がせて、ストッキングを舐めてきました。酸っぱい匂いを嗅ぎながら、アソコをギンギンにさせてパイズリのお願いです。 母乳まみれのオチンチンを立ちバックで挿入です。獣のように激しく腰を動かされて、美代子は今日も絶頂の連続です。 [イヤらしいアナルだな]といいながら肛門にも挿入されました。[うっ 締まる]と言いながら上司は肛門の奥深くに精子を撒き散らされました。 お昼からはどんな風に楽しませてくれるのかドキドキしています。 バイブをアソコに挿入されたままです。 リモコンスイッチを入れられる度にビクンとなり、声が出そうです。
75
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/16 12:27:13   
精液便所の会社に転職したいのか、完全にチンカス掃除機だな、胸も更に大きくなったみたいだし、ますます精液便所の為に生きてる精液便所だよな、お昼も早速盛り入ってチンポ入れっぱなしなんだろ
74
投稿者:美代子
2010/09/16 08:37:04   
オチンチンのカスですか? 全然大丈夫です。 綺麗にお口でお掃除してあげます。 強烈なフェラで逝かないでね… フェラのお返しはたっぷり感じさせて下さいね。
73
投稿者:指導員
2010/09/15 20:52:43   
寝るのは早いですよ!これから、美代子さんはメール調教受けなさい!
72
投稿者:美代子
2010/09/15 20:44:29   
満足が足りないのか、刺激を求め街に寄り道。 途中、下着屋さんに。 新しいブラの購入。 採寸で店員さんのびっくりした目… 113㎝に成長… 揉まれているからかなぁ… サイズはJがぴったりなんだけど、あえてIを選択。乳首がはみ出すエロイブラを3枚購入しました。 後はガーターストッキングとニーハイソックスを購入しました。 明日、ノーブラで出社すると、上司のお叱りがあるので、ブラを着用します。 通勤客のイヤらしい視線虐めが減って残念です… 上司の精子も一滴残らず吸いとってしまって明日が不安です。 コメントにありましたが公衆便所になる会社へ転職しようかしら? 代わる代わるチンポが挿入されるなんて凄いです。 お給料貰えて満足させてもらえるのなら真剣に考えてしまいます。 今日は帰宅して、アソコの毛の手入れとアナル拡張です。 パイパンもイヤらしいけど、あえて一部残しています。パイパンがいいですか? アナル拡張もだいぶ進みました。長さ20㎝ 太さ7㎝位までならすんなり挿入できるまでになりました。 私、クリトリスが巨大なんです… オチンチンが着いているみたいです… クリトリスが小さく見える方法も探そうと考えています。 今日の締めは巨大なローターでオナニーかな? それでは皆さんお休みなさい。
71
投稿者:サラリーマン
2010/09/15 20:41:57   
美代子さんは、今頃、知らない団体に遊ばれているのですかーね?
70
投稿者:おもちゃ
2010/09/15 20:36:34   
美代子さん、ちなみにチンカス付いていてもフェラで掃除しますか?
69
投稿者:たかし
2010/09/15 18:42:12   
帰宅したら直ぐに報告してください!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。