ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:美代子
2010/09/17 17:20:57   
ホームレスのチンカスは想像以上でした。何ヵ月もお風呂に入っていませんから。 野獣のような攻めはかなり興奮しました。 ホルスタインって影で言われています。皆さん、もみくちゃにして母乳まみれになりたいんでしょうね。 荒々しく揉まれるのもいいし、乳首から血が滲むほど吸われるのも凄く感じます。 どす黒くて巨大な乳輪で自分で言うのもなんですがかなり卑猥です。マニアックな人は大好きなんですかね。
97
投稿者:おもちゃ
2010/09/17 13:36:02   
ホームレスのペニスチンカス凄かったですか?全部掃除したのですか?ホー
ムレス母乳なんといっていましたか?
96
投稿者:取締役
2010/09/17 13:06:14   
うちの会社で秘書待遇できませんか?入社時には、搾乳機を与えましょう!
ホルスタインのように乳しぼってあげますよ!
95
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/17 11:52:01   
上司とは縁が切れたんだな、新しい相手が必要だな、会社でもな、そもそもチンポ入れる事しか取り柄が無い美代子なんだから、会社でも、精液便所になってればいいだろ、男子トイレに居て
94
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/17 11:48:13   
メールでなら、乱交、露出、縛り、痴女、言葉責めプレーだろ、命令で夜みたいな場所に連れていき、犯させてやるよ。
93
投稿者:美代子
2010/09/17 10:32:38   
上司の奥さんが気付いたそうです。 上司が昨晩、奥さんとのエッチでチンポが立たなかったそうです。 四苦八苦して発射したけど精液がほとんど出なかったみたいです。 私のせい? 知らないわ… もう、上司とはおしまい。 皆さん、素敵な調教プレイ情報をお願いしますね。
92
投稿者:美代子
2010/09/17 10:07:34   
私をどんな風に調教したいですか? 具体的に教えて下さい。普通のプレイはNGです。 お気に入りの方には素敵なプレゼントが。
91
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/17 08:53:20   
俺もメールしたいな。セクハラ日課を聞きたいな。 

美代子は、チンポを入れるしか出来ないマンコ女だしな、昼間はセックス出来ないから寂しいんだろ、チンポが愛人のマンコ女は。
90
投稿者:美代子
2010/09/17 08:04:42   
上司と旦那さんからメールがありました。 上司は未練たっぷりみたいですぅ。 旦那さんはかなりご立腹みたいですぅ。 どちらも関係無いですぅ。 誰の子供かわからないし、アソコの締まりが悪くなるから帝王切開で産んだから愛着も全く無いし、上司の粗チンポにめ未練がありません。 美代子を満足させてくれる男性を探して今日も1日頑張りま~す。
89
投稿者:美代子
2010/09/17 07:44:09   
こうじさん ホームレスのおじさん達にいたぶられました。 相当な時間、セックスしていないのか、激しいエッチでした。 過去に経験した事が無いです。 汚ないアソコを無理矢理口に押し込まれて強制フェラで顔射されました。 バックからは別のおじさんがビラビラをチューチュー音を立てて吸われました。 他のおじさん二人は母乳を激しく吸われました。 結局、四人に中だしされました。 1人、3発づつで合計12発です。 きのうは結局、何回セックスしたかわかりません。 駅のホームでうとうとしました。 余韻が残っています。 でも、今日もイヤらしい行為がしたいです。 もっと、激しい、感じるセックスがしたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。