ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:美代子
2010/09/15 00:04:29   
はい おチンポは何本あってもいいです。 オマンコ、アナル、顔中にザーメンをたっぷりかけて貰いたいです。 チンポ無しでは生きていけない淫乱女です。
57
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/14 23:42:55   
チンポを二穴、いや口にも入れて両手に握ってHをしたいんだろ、美代子はチンポの性奴隷なんだしな、常に性的視線を浴びてマンコ濡らしてるザーメン便器体だし、そのスケベ顔はザーメンパックしたくて堪らない顔してるぞ
56
投稿者:美代子
2010/09/14 23:11:34   
はい アナルも開発済です。 拡張でだいぶ緩くなっていますが、締まりはいいって言われます。 ニ穴責めも大好きです。
55
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/14 22:23:05   
上司の粗チンでも、入れて貰えて嬉しかったろ、美代子の淫乱精液便所マンコは、アナルだって開発済みなんだろ。
54
投稿者:美代子
2010/09/14 20:18:52   
夏場は薄着なので、胸やお尻が目立つので恥ずかしいですが、イヤらしい男の人の視線虐めも好きなので、ブラが透けて見えるような服装をします。 今日の上司の責めは言葉で虐められました。 おトイレオナニーがバレて [この 淫乱女、俺のチンポで我慢できないのか!]と罵られました。 お口でご奉仕して、ご褒美にバックから思い切り突かれました。母乳で今日も会議室を汚してしまいました。
53
投稿者:たかし
2010/09/14 14:43:55   
今日は、上司に何されたか、詳しく教えなさい!
52
投稿者:(無名)
2010/09/14 13:33:21   
夏場とか透けブラ対策とかローライズ対策しますか?
51
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/14 11:40:14   
会社でオナニーするなら、上司のチンポをしゃぶればいいのに、使い込まれた精液便所マンコが手で満足する訳ないだろ。会社でもセクハラ要員の社員なら良かったのにな美代子は
50
投稿者:美代子
2010/09/14 11:03:06   
残念ながら、痴漢には遭いませんでした。 イヤらしい男の視線は感じるんですが…… 下半身がモッコリしていました。 正直、襲われたかったです。 頭の中はエッチなことでいっぱいです。 おトイレに行ってオナニーして来ます。
49
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/14 09:20:05   
満員痴漢電車で今日は痴漢されたのか?バイブ入れて乗れば、痴漢にバイブをピストンされ、集団痴漢されて、チンポ握り放題だろ、朝からザーメン浴びて出社してみたいんじゃないのか、本音は。 

仕事中も頭の中はチンポばっかりか、変態オバサンは、どう犯されたいとかそんな事ばっかり考えて、女体盛りで、オバサンアワビを摘まれたいんだろ、ザーメンというドレッシング付いた刺身とか食べたいんだろ。美代子のデカパンにザーメン付けて、オバサンアワビに舐めさせて仕事させてみたいな
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。