ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:美代子
2010/09/19 14:24:01   
コンビニアルバイトさんが沢山集まって来ました。 凄いことになりそう。 今日は当たりかなぁ?
127
投稿者:美代子
2010/09/19 12:44:40   
興奮しますか? どんどんエッチな言葉で虐めて欲しいですぅ。 今、母乳入りのコーヒー飲んでもらっています。 フルーチェも作って見ます。 早く、ビン ビンなチンボにならないかなぁ…
126
投稿者:ゆうと   yuutoo Mail
2010/09/19 12:32:35   
興奮するね。
もうペニスがパンパンだよ。
お相手して欲しいなあ
125
投稿者:美代子
2010/09/19 12:27:12   
コンビニアルバイト青年ゲット! さすがに若いわ。カチン カチンのチンボ。思わずバギュームフェラ。白濁が物凄い勢い。 パンストの一部くりぬいてバックから挿入されました。 腰使いはいまいちなので騎乗位で攻めました。 子宮に当たって昇天しました。 後、数回吸いとるつもりですぅ。
124
投稿者:ゆうと   yuutoo Mail
2010/09/19 12:12:01   
興奮するね。
もうペニスがパンパンだよ。
お相手して欲しいなあ
123
投稿者:美代子
2010/09/19 10:13:09   
こうじさん そうですね、巨乳を強調した服装かなぁ? ノーパンも考えています。 一応、パンストは履きますが。 朝から上司のしつこいメールで困っています。巨乳が吸いたいとか、デカクリを舐めたいとか、粗チには飽き飽きしていますが獲物が無かったら上司もキープかなって考えています。 朝から、アソコが火照っています。乳首も立っています。今日は是非とも理想のチンボに巡り合いたいですぅ。
122
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/19 09:44:10   
今日はどんな格好をしてチンポ探しをするんだ?
121
投稿者:美代子
2010/09/19 07:55:58   
おはようございます きのうの収穫は小ぶりなウィンナー1本でした… 今日は気を取り直して頑張ります。
120
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/18 21:01:32   
我慢出来なくて、手当たり次第にチンポを食べたな、今回も外れみたいだったけどな、今日はハズレチンポばかりだな。夜はホームレスに犯されるのが一番じゃないのか?
119
投稿者:美代子
2010/09/18 19:18:38   
お掃除のおじさんのウィンナー頂きました。 おじさん、本当にって顔していたけど、おっぱいにかぶり付いて来ました。母乳をチュー チュー音を立てて美味しそうに吸っていました。 キャリアのせいかフィンガーテクニック、舐め舐めテクニックは抜群でした。 オチンチンは余り固くなくて残念でしたけど、少しスッキリしました。 後、もう少し徘徊しま~す。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。