ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/18 08:30:07   
外れを引いたみたいだな、今日はバイブを入れっぱなしでチンポ探ししなよ
107
投稿者:美代子
2010/09/18 07:31:32   
今はホテルのベッドです。 行きずりの人に誘われました。 はっきり言って粗チンポ…… テクニックもいまいちです。 あ~極太のカリの鋭角の凄い男性に子宮にズンズン響くようなセックスがしたいです。 ストレスが貯まっているので、持参の巨大バイブでオナニーします。 今日はいいことないかなぁ…
106
投稿者:山本
2010/09/18 07:05:51   
昨日の事、詳細に教えてください。
105
投稿者:(無名)
2010/09/17 21:49:59   
梅毒淋病えいずに成ってタヒね
((爆))

さよなら~ヤリマン。
104
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/17 20:32:33   
明日は黒人か、すてにチンポ廃人だな、美代子は、駅弁ファックされ、みんなに見られながら犯され快感だったんだな、精液便所マンコにチンポ入れられるのを見られると快感だろ
103
投稿者:北島
2010/09/17 20:20:12   
今も、街徘徊中ですか?
102
投稿者:美代子
2010/09/17 19:43:30   
きのうの飲み屋の団体は建築現場の人達の集まりでした。 たくましい体つきの男性ばかりで駅弁ファックなんかで持て遊ばれました。 でも、巨根の男性は3人位で少し物足りなかったです。黒人の巨大なチンポが15本欲しいのが本年です。 明日は繁華街をうろつき、時間をかけてめぼしい巨チンを探す予定です。
101
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2010/09/17 17:39:41   
今日も犯されに行くんだろ、家庭を放っておいて、また昨日の場所に行って、精液便所だな
100
投稿者:サラリーマン
2010/09/17 17:26:47   
ホームレスと交り合う前の15人とはどのような人と交わっていたのです
か?
99
投稿者:山本
2010/09/17 17:23:27   
これから、何をする予定ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。