ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
641
投稿者:さくら
2010/07/11 22:04:31   
ギンジさん…そんなことはなかったような…え~っ、どうだったかな?
640
投稿者:ぼりす
2010/07/11 20:40:50   
きっと部長は個室とか、ホテルの中の店とかを用意してますよ。

されたくなければ行かないことでしょうね。
飲みに良くということはOKに等しいと、部長も認識してされちゃうと思います
よ。

その前に弟さんと沢山しておいた方が良いのでは?
639
投稿者:さくらファン
2010/07/11 19:47:31   
さくらさん、弟のテクニックに声が出てしまったのでは?
638
投稿者:ギンジ
2010/07/11 18:45:10   
さくらさんも、こないだの部長との個室で知らないうちに、声出していたの
では、ないですか?
637
投稿者:さくら
2010/07/11 14:23:35   
タカシさん…その女性がどんな人かはわかりませんが、かなり感じてました。周りの目があるようなお店だったらいいんでしょうけど…
636
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/11 13:40:41   
でも部長は個室を予約して強引に連れて行かれるだろうね。
部長は社内でバレたら地位がやばいだろうに、大胆だね。さくらさんへの電話の向こうでセックスしていた相手も他の女性社員かな?
635
投稿者:さくら
2010/07/11 12:28:40   
タカシさん…部長は奥さんも子供もいるみたいですけど…前回のように個室のあるお店には行けないですね(^_^;)
634
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/11 11:01:41   
さくらさん、心では気をつけても、部長が仕掛けて来るエッチな攻撃にカラダが堪えられるかどうか。
前回の件で部長は「次は確実にヤレる」と思っているだろうから、さくらさんを落とすための色んな攻撃を考えているだろう。徐々に感じさせて、さくらさんが我慢できないようにするとか。
ところで部長は独身だったっけ?
633
投稿者:さくら
2010/07/11 10:27:07   
ぼりすさん…どこで覚えてきたのか首筋とか耳たぶなども舐めてきます。
632
投稿者:さくら
2010/07/11 10:21:41   
とおるさん…私もプライベートでは博多弁出ます(^_^;)
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。