ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:(無名)
2010/06/06 21:00:35   
後 キャミ着用すれば?
147
投稿者:(無名)
2010/06/06 20:43:38   
ひどい社長だね!とりあえずフロントホック着用しなよ!外す男は同じ男なの?
146
投稿者:奈都子 
2010/06/06 20:20:13   
いくら注意しても後ろから こられてはわたしも反応出来ないから社長にホ
ック外そうとしてくると報告したら 逆恨みされてしまったの
145
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/06 17:38:18   
1日に2度も外されたの?
やっぱり奈都子さんは男性同僚から、性欲の対象として見られてたんだね。

外されただけで、他は何もされなかったの?
144
投稿者:(無名)
2010/06/06 09:10:54   
フロントホックにすれば?
143
投稿者:奈都子 
2010/06/05 22:49:15   
一度なら偶然に外れてしまった? とも思えるのですが その日にもう一
度… あっ!と思った時はもう… 簡単に外れてしまうのが信じられないの
ですが 現実に違和感が…
142
投稿者:(無名)
2010/06/05 22:23:25   
やっぱりホック外れたんだね!本当にムカツクよね。外した男は喜んでたの?確かにホック外れると気持ち悪いし、すぐにホック治されないからね!気持ちはよく解るよ!
141
投稿者:奈都子 
2010/06/05 22:02:30   
スカート捲りはありましたが そういう事されたのはじめてで その場で嵌
め直し出来ないし 他の人にもわたしのブラジャーのホックが外れているの
がわかってしまい 恥ずかしさを我慢するのに精一杯で…
140
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/05 21:15:35   
背中からブラホック摘まれてって、外されたの?
解放されたって、まさか・・・
夏服にノーブラ??
139
投稿者:(無名)
2010/06/05 21:01:02   
それはひどいね!ホック外れたの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。