ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:なとこファン
2010/06/11 21:27:03   
突然ですみません nobさんは なとこさんをどんな女性をイメージして妄想
しているの?詳しく教えてくれませんか?

187
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/11 21:00:51   
男なんてそんなもんですよ、何度も言ってますが。

縛られたら奈都子は何もできないね。
スカートの中に顔入れちゃおうかな。
奈都子の匂い・・・嗅がせてよ。
奈都子のスカートに顔入れて、股間に鼻押し付けて深呼吸するよ。
厭らしい匂いで蒸れて臭いんだろうな。

ロッカー漁る男はそんな事考えてるよ。
186
投稿者:(無名)
2010/06/11 19:16:01   
今日も外れたの?
185
投稿者:奈都子 
2010/06/11 18:58:11   
女性を縛るとかどういう趣味してるのよ! 変態じゃないの!
184
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/11 16:31:00   
そのまま奈都子を後ろ手に椅子に縛りつけて、ゆっくり楽しもうか。

制服の前ボタン、一番上と下は留めたまま、真ん中だけ外しておっぱいさらけ出そうか。

制服の間からブラがずり上がっておっぱい丸見え。
縛られてるから隠す事も出来ないし。

無名さんも悪戯しちゃえば?
奈都子は抵抗できないよ。
183
投稿者:(無名)
2010/06/11 12:57:13   
奈都子さんの蒸れたパンストとか美味しそう。。。
182
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/11 12:51:14   
奈都子はおっぱい感じるんだね、しっとり汗ばんできたよ。
乳首も立ってきて…コリコリしてる。
強くつねっちゃお うか?
あれ、どうしたの?吐息が…

何でお尻を押し付けるのよ、固くなったチ〇ンコを感じたいのかな?

奈都子は変態だね。
制服で乳揉まれて、興奮して乳首固くしちゃうんだね。
181
投稿者:(無名)
2010/06/11 07:42:00   
フロントホックにすれば外されにくいよ!
180
投稿者:奈都子 
2010/06/11 07:08:51   
もぉ 勝手にCカップと決め付けないで 感じるか とか変な事も聞いてこな
いで!
179
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/10 23:02:21   
じゃあ、触り心地のいいCカップにしようかな。

後ろ越しに制服の隙間から奈都子のおっぱい揉みしだくよ。
髪とか首筋とかの匂い嗅ぎながら、やわらかめのおっぱい揉んで。
奈都子の乳首、固くなってるかな?小さくて可愛い乳輪なのかな~。
コリコリ摘んじゃおうかな。ちょっときつめにつねったりね。

奈都子はおっぱいは感じるのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。