ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:奈都子 
2010/05/30 17:57:36   
反応に萌えるって 痴漢やスカート捲りなどの悪戯される女性の反応とか見
た事あるのですか?
127
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/30 17:14:28   
女性の反応はちょっと萌えますね。

多分、嫌って言うのを聞きながら、自分の好きなようにする事が興奮するのかと。

前にも書きましたが、征服感ですかね。
痴漢も当然女性には嫌な事なので、それを無理に自分の性欲のために悪戯するのがいいんじゃないですか?

奈都子さんの夏服見てみたいですね~。
勝手に萌えさせて下さい。
126
投稿者:奈都子 
2010/05/30 08:10:42   
朝夕の時間帯は女性専用車両がありますので痴漢には遭ったことはありませ
ん 電車通勤していると聞くと男性は「痴漢に遭った事は?」聞いてどうす
るの?思うのです 自分の彼女が痴漢に遭ったと聞て悔しい反面興奮?あり
得るのでしょうか  直接行為をしなくても 痴漢に遭っている時の女性の
反応を見るだけでも興奮すの? 「ちよっと… 止めて下さい…」って声に
逆に興奮するのは本当なの?
125
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/30 00:11:21   
スーツで通勤、いかにもOLさんて感じですね。

電車で痴漢にあった事ありますか?
夏は薄着になるので、目の前に女性がいると、理性で抑えるのに苦労します。
124
投稿者:奈都子 
2010/05/29 22:39:05   
夏服は嫌ですよ… 通勤時もスーツですけど
123
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/29 22:07:59   
来週から夏服ですか、いいですね。
自分の会社は制服ってないんで、ちょっと萌えます。

対策ってキャミじゃなくて?

でも制服だけじゃなくて、出社して着替えた後は、ロッカーに
奈都子さんの私服があるんだよね?
チャンスがあれば奈都子さんのロッカー漁りたいですね。
私服ってどんなのかな?
通勤で汗が染みてたりして、脇の匂いとか嗅いでみたいです。
奈都子さんの恥ずかしい匂いをいっぱい嗅いでみたいな。

って思ってる同僚社員も多いんじゃないかな?
122
投稿者:(無名)
2010/05/29 21:10:09   
対策教えちゃいなよ?
121
投稿者:奈都子 
2010/05/29 21:04:13   
来週からは夏服ですから 透け対策の準備は出来ております 男性に下着は
触れたくないですし想像されたくないです
120
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/29 20:49:38   
いや~、奈都子さんの好み知りたいですね~。
顔も知らない同士なんで、ちょこっと想像させて下さい。

彼氏でもやっぱ恥ずかしいんだ。
でも彼もそうやって見てるくらいだから、男は下着や女性の
スタイルに興味あるんですよ。

奈都子さんの制服姿も見てみたいし、下着姿も見てみたい。
ブラ線が透けてたり、スカートに浮かぶパンツのラインも見てみたい。
純粋な願望ですよ。
119
投稿者:ひで
2010/05/29 07:51:55   
下着は何セットありますか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。