ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 ... 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/16 00:57:55   
会社の更衣室にある一般的なロッカー(○トーキや○チダ製)なら鍵を差し
込む部分に小さく番号が刻印されているので メーカーにお願いすればスペ
アキーは作れるのでは? 僕の会社でも無くした場合は個人負担で作っても
らってますけど・・・。 奈都子さんのお勤めの会社に同タイプのキーを使
ったロッカーや棚がいくつあるか分かりませんが、会社が『この番号は女子
ロッカー』なんて把握してるとは思えないので、無くしたっていえば会社経
由で入手出来るんじゃないかな? ロッカー荒らしの対策にはなりません
が・・・。
7
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/16 00:24:47   
奈都子さん、仕掛はバレないように(笑)

あなたに告白してもどうにもなりませんが、自分は時々漁っています…

ダメだとわかっているのですが、欲望にはかなわず…
事の後はいつも後悔してます。

捕まれば止められるのかもしれませ。
奈都子さんのように女性の心理を考えたら、ストレス与えてしまいますよね。

もし奈都子さんのロッカーを漁ってる奴がいるとしたら、止めた方がいいと思い、バカな男のアドバイスですがレスしました。

奈都子さんも、こんな変態が近くにいると思い、用心して下さい。
6
投稿者:奈都子 
2010/05/15 23:14:37   
ロッカーの鍵は2個で わたしが持っています スペアーは他には無いと思い
ます ロッカーの中の物は今の所無くなっていないのに楽しんでいる? 髪
の毛ですか… いい案ですね! nobさんありがとう
5
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/15 23:00:59   
漁ってるとしたら、そいつは元通りにしてますよ。
バレたら警戒されてしまいますからね。
本人にしてみれば奈都子さんが身に付けてる物で楽しみたいので、漁るだけ漁って元通りにしてると思いますよ。

ロッカーの鍵はスペアも含めて、所在を明らかにした方がいいと思いますよ。
スペアを会社の誰か…、例えば総務の人間が保管してるのであれば、そなあたりにも怪しいですね。

今度、髪の毛とかロッカーと扉に付けてみたらどうですか?
翌日髪の毛が付いてなかったら、ロッカーは開けられてますね。
4
投稿者:奈都子 
2010/05/15 21:43:50   
朝ロッカーの鍵が空いていた事はありません スペアーの鍵も自分で管理し
ています 首から掛ける写真付きの名札は 持ち帰る事にしました 自分の
何違いだと良いのですが…
3
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/15 21:27:11   
ロッカー、同僚の男に漁られてるかもしれませんね。

着ないまでも匂い嗅いだり、アソコに巻き付けたり。
パンプスの匂いも変態には興奮するものです。
2
投稿者:ひで
2010/05/15 20:38:57   
何歳ですか?
1 ... 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。