ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:奈都子ファン
2010/06/09 19:54:46   
nobさんの妄想詳しく聞きたいです!
167
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/09 18:53:02   
あれっ?

勝手な妄想は聞き流すんじゃないの?

それともホントは聞きたいとか?
166
投稿者:奈都子  
2010/06/09 18:38:04   
ちょっと どんな状況を想像しているの 勝手な妄想は嫌!
165
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/09 14:35:09   
奈都子さん、気が強いのかな?と思ってましたが、ホントは弱い娘なのかな。

トイレでも泣いちゃったり、悪戯した男にも、お願いだからもう止めて、誰にも言わないで、なんて懇願したりね。

そんな事したら男は余計に萌えちゃいますね。
想像しないでくださいとか、止めてくださいなんて言われたら、余計そうしてしまいますよ。
164
投稿者:奈都子  
2010/06/09 07:05:03   
画像とか言って勝手にわたしが悪戯されている反応とか想像しないで下さい
163
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/08 23:34:37   
男は妄想する動物ですよ。

奈都子さんは悪戯した相手に強気に答えたのかな?
それとも最後は、お願いだからやめて、なんてしなだれたのかな?

俺がその場にいたら、こっそり撮った動画を見ながら奈都子さんの
ロッカーを開けて、制服の匂い嗅いだりパンプスの匂い嗅いだりしながら
シコっちゃうな。
出した汁は制服やパンプスの底に染み込ませといたり。

勝手に想像してますよ、奈都子さんの透けブラとか^^
162
投稿者:奈都子 
2010/06/08 23:30:11   
わたしがスカート捲りされてる姿やロッカーの制服想像しないでよ
161
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/08 23:20:21   
わかりませんよ。
何人かでグルになっていれば出来るんじゃないですか?
例えば、携帯でも動画撮れるしね。

そしたら後でみんなで見れるじゃないですか。
で、そのうちの誰かが奈都子さんのロッカーを漁ってると。
160
投稿者:奈都子
2010/06/08 23:16:13   
スカート捲りなんて一瞬の出来事なのに撮られるなんてありえないじゃない
ですか?
159
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/06/08 23:06:22   
キャミ着けてても外されたんだ。
透け対策はできたのに、その上をいかれましたね。

奈都子さんは、男性同僚の間で結構おもちゃにされてるのかな?
普段からスカート覗かれたりしてない?気付かないだけで。
スカート捲りとかブラホック外しとか、実はこっそり撮られてたりしてね。
後で男どものオカズになってるとか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。