ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:奈都子  
2010/05/29 07:12:13   
下着の好みを聞いて想像するつもりでしょう!嫌です ロッカーに入れたブ
ラジャーに悪戯はされていません ブラジヤーのタグは肌触りが悪くなる理
由で切り取ってしまう女の子もいますが わたしはタグのへたりも買い替え
の目安にしているのでそのままです 以前お付き合いしていた彼が何を見て
いるかと思ったらタグを見ていて…サイズが見たかったのか? でも凄く恥
ずかしかったです
117
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/28 23:03:31   
じゃぁ、脱ぎたてホカホカのブラがロッカーにあったんだ。
俺だったら悪戯しちゃうな。

ブラのメーカーより、色柄やデザインに興味ありますね。
レースとか、可愛かったり色っぽいのとか色々ありますよね。

ちなみに奈都子さんの好みはどんなのですか?
116
投稿者:ひで
2010/05/28 13:44:10   
ブラはワコ-ルかな!
115
投稿者:奈都子
2010/05/28 06:59:36   
ブラジャーとキャミはハンガーに掛けてロッカーに入れていました… 男性
は何処のメーカーのブラジャーとか気になりますか? サイズや洗濯方の付
いている小さな布(タグ)が付いているのって知っていますか?
114
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/27 23:43:02   
いやいや、奈都子さんが金具はダメって言ったから、じゃあブラは
どうしたのかな?って思っただけだよ。
でも置く所無いからロッカーに仕舞ってたんでしょ?

実際健康診断でTシャツの同僚女性みても、ブラ着けてんのかな?
とか考えませんよ。
でも奈都子さんのレスで、レントゲンでは外すんだなと。

113
投稿者:奈都子 
2010/05/27 23:11:59   
Tシャツ姿のわたしを見てブラジャーやキャミは? そういう発想になるの?
嘘でしょ!
112
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/27 22:34:16   
アイドルはちょっと大袈裟だったかもしれませんね^^
でも、例えば外回りから帰社した時に若い女性から、お疲れ様でした、
とか声かけられるだけで、少しほっとするもんですよ。
その辺りの気遣いですかね。

Tシャツにジャケットも萌えますね~。
そのギャップがいいですよね?
例えば普段はスーツや作業着の上司が、普段着なの見ると新鮮な感じ
しませんか?
普段は制服なのに、Tシャツって変じゃないですか。
なんか可愛い感じもするけどね。


金具ダメって、素にTシャツだったんですか?
じゃ、じゃぁキャミやブラはロッカーの中に・・・
今さっきまで奈都子が着けて温もりの残ったブラがロッカーにあると
思うと、やっぱ漁りたくなりますね。
111
投稿者:奈都子
2010/05/27 06:25:47   
わたしを含め女子社員(バイト含む)は4名ですが 皆既婚でお子さんもいます
わたしかアイドルなんてとんでもないです 怒られてばかりで…
健康診断といってジャージの着替えるわけではありません 但し胸部レント
ゲンの時 金具の付いた下着 ブラウスはNGです 金具の無いブラジヤーも
ありますが 技師の先生に ワイヤー?ホック?変に聞かれるから Tシャツ
に替えます 勿論ジャケットを羽織っていますよ OLスーツのブラウスの代
わりにTシャツとチヨット不自然な格好になりますけど…
110
投稿者:nob ◆ivmL4IXGHc
2010/05/27 00:07:13   
色々いい案が出てきましたね。

先のレスにもありますが、男なんて大体エロいもんです。
人によっては、覗いたり私物漁ったりしちゃうけど。

奈都子さんが会社で一番若いと言ってましたが、他の女性社員は
大丈夫なんですかね?

あぁ、でも一番若いって事は、男性同僚の間で奈都子さんは密かに
アイドルなのかもしれませんね。
109
投稿者:奈都子
2010/05/26 19:44:25   
夜さん ありがとうございます 先回のレスでありましたが わたし電車通
勤の為制服を持ち帰る事は 今の所考えていません 今は視覚的に警戒して
いる事をアピールする事に努めております 本当に ありがとう
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。