ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 2 3 4 5 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:(無名)
2011/09/27 23:25:21   
これも、ネタがなくなったかな
290
投稿者:(無名)
2011/09/17 06:04:14   
両者の裏切りですか…
その後は、どうですか?
289
投稿者:そのさき ◆So6YF039dU
2010/12/02 23:40:42   
この5ヶ月間で真美に起きたことを教えてもらえないかな?

話したいことろからでいいから聞きたいな。
288
投稿者:(無名)
2010/11/13 02:16:47   
投稿お疲れ様でした!


新作出来たら、またお願いします!
287
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/11/12 15:34:41   
カキコミできなくてごめんなさい。
それどころではない状況が続いて、もう辞めるつもりでしたが、最後の報告をと思い、今更ながらですが、書きます。
主人とは、別れました。
主人は、赴任先の外人女性と暮らしています。
あれ以来、会ってもいません。
全て会社を通じて書類上で離婚手続きをしました。
私は、まだ社長の息子の家で飼われています。
まさに飼われていると言う状況です。
主人と正式に別れ、会社も退職し、社長の息子名義の会社で働いていますが、社員は私一人です。
税金対策とか、便宜上の会社で、まともな仕事はありません。
息子の性欲処理に使われるだけです。
社長の息子以外にも、息子の友人だの知人だの、仕事関係の相手とかにも抱かれています。
性接待が私の仕事です。
帰れば、前と同じように息子からの執拗な凌辱と性奉仕に明け暮れています。
もう後戻りはできません。
生活費はかからないので、貰った給料を全て貯蓄し、捨てられた後の生活に備えてます。
これが最後のカキコミになると思います。
286
投稿者:**** 2010/11/12 15:24:33(****)
投稿削除済み
285
投稿者:のど飴
2010/08/06 11:10:59   
あれからどうなったんでしょう?

今でも犯されてるのでしょうか?


スレがだいぶ後ろになってしまったので、新しく立てて欲しいです!
284
投稿者:そのさき ◆So6YF039dU
2010/07/17 09:59:48   
真美は1人で辛い思いしているだろう。

今の状況は避けようのなかったことだからしょうがない。

真美はよく我慢してやっていると思うからこそ、
息子との今の関係を割り切って楽しんで欲しいな!

さきのことは、そのときに考えればいいよ。

283
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/07/12 18:34:50   
今自分という人間を顧みて、どう思われますか?
その会社に入社しなければ、ご主人との幸せな結婚生活はなかったでしょうし、息子に女としての喜びを、ここまで重い知らされることもなかったでしょうし…
282
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/07/12 13:05:26   
一日トータルで数えると、三~五回くらいになります。
立て続けではないものの、毎日ですから堪えます。
結婚前は、私も主人と同じく淡泊な方でした。
主人と付き合う前には二人しかいませんでしたし。
1 2 3 4 5 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。