ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:ヨウコ
2009/11/09 00:26:48   
私が高1の時、彼氏が部屋に来てタンスを物色されて小6の時に着ていた服
を出されてしまったんです。
胸に赤いハートのぷりんとの黒い長袖Tシャツとピンクのミニスカを出され

「今からこれを着ろよ!」って言われて、サイズぜんぜんあわないから断っ
たんだけど
絶対着ろっていわれてしかたなくその服を着ました。
むりやり着たらチビTみたいにぴちぴちでスカートも短くてパンツ見えちゃ
うくらいでした!
そんな格好の私をおさえつけておしりや胸を触り始めたんだけど
次にカッターを持ってきて、私のTシャツの胸元のハートををびりびりって
切り裂いたり
スカートを穴だらけにしたりしはじめました!
私がびっくりしてたらパンツまで穴を開けられちゃって、そのままされちゃ
いました><

100
投稿者:けん
2009/11/09 00:00:46   
そうだったんだ、その人が最初の人だったん!同い年、それとも少し年
上??ビリビリプレーは、その時に仕込まれちゃったんだね。玩具使われた
り、後ろを弄られたりとかも有ったんだよね~(笑)もう少し詳しく書いても
らえませんかぁ~思い出しながら。。。
99
投稿者:ヨウコ
2009/11/08 23:28:35   
最初につきあった人は変態で、私そのとき高校生だったのに
私の子供の時の服を無理やり着ろってよく言われてたんです~
もちろんサイズなんてあわなくて小さいから服ぴちぴちの格好で、
そんな私をさわったり服ひきちぎったりして遊ばれてたんです~><
今の彼氏はわりと普通の人です!
私今はTシャツとデニムのミニ着てます~

98
投稿者:けん
2009/11/08 23:20:14   
こんばんは。
ね、ね、ヨウコさん、どんな事教え込まれたの??最初の変態彼氏って事
は、今は、次の変態彼氏?に・・・それともノーマルなのかな。
ちなみに、今はどんな格好してるの~
97
投稿者:ヨウコ
2009/11/08 23:15:34   
hideさん
メールとかしてばれたら彼氏にむちゃくちゃにされちゃうんでダメです~!

けんさん
最初の変態な彼氏に羞恥ぷれいっぽいことをかなりされたので
平気になっちゃってるのかも!?(笑)
汚れたコスチュームを着たままお店の前ではりつけとかされてみたいか
も!?(笑)
96
投稿者:けん
2009/11/08 22:45:54   
お疲れ様、ヨウコさん。
やっぱり、普通のプレーじゃなくって、刺激のある羞恥プレーとかの方が好
きなんだね!縛られて、放置プレーとかは?(笑)
携帯屋さんのコスチュームって結構ミニだよね。ヨウコさんは、お足に自身
あり!?
95
投稿者:hide
2009/11/08 22:20:05   
ヨウコメールできますか?
94
投稿者:ヨウコ
2009/11/08 19:26:21   
今日は仕事に行ってきました~!
やっぱり私のコスチュームは薄汚れててちょっときたないんだけど
同じチームの子のコスチュームも汚れてたから聞いてみたら
「誰かがイタズラしてるんじゃん?でもこんな服もともとボロいからどうで
もいいよ~!もともとこんなの着てるのって羞恥プレイだよ~!」
とか言われました!たしかにそうなんだけど、ちょっと愛着がわいてきたか

羞恥プレイだと思って汚れコスチュームを着て仕事しました(笑)
93
投稿者:hide
2009/11/08 12:33:23   
ヨウコさん、今日は仕事ですか?
92
投稿者:けん
2009/11/08 01:36:01   
今日は夕方時々覗く暇があったので見てましたが、オナニーしちゃったんだ
ね~。今度機会が会ったら遊んでね♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。