ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 18:54:08   
よれよれ服の上からこりこり(笑)
130
投稿者:hide
2009/11/12 18:46:10   
では、乳首をこりこりしてください。
129
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 18:31:30   
指入れたらまたびちゃびちゃになるから今日はいやです~(笑)

普通知らない人たちに取り囲まれちゃったら怖いし恥ずかしいですよ~!

胸元やスカートに、「淫乱マゾです」なんて描かれちゃったら本当恥ずかし
いと思います(笑)

私の今着てるよれよれ服、ちょっと触られたらすぐ破れちゃうと思うよ~
胸元にLoveryDaysなんて描いてあるけど、全身になにか描いちゃってもいい
かも~(笑)


128
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/12 18:22:20   
取り囲んだ時は、ビックリしてたけど、途中から、恥ずかしそうに下を向き出してたね。

コスチュームのメーカーの名前書いてるとこに、『淫乱マゾです』って書き込みたいね。

そういうよれよれの服なら、落書きよりもビリビリに破いてやりたいね
127
投稿者:hide
2009/11/12 18:18:51   
ヨウコさん、下着の間から指の出し入れしあしょう!
126
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 18:16:17   
下着は本当ごくふつうの下着付けてますよ~色はピンクとか多いです。
125
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 18:14:58   
キャンギャルを取り囲むって!?その子びっくりしてたでしょ!!

携帯のキャンギャルのコスチュームって、服にメーカー名が描かれてるから
もともと恥ずかしいお洋服なのに、さらにらくがきされるって思うと面白い
かも!?(笑)


今私が着てる白い長袖Tシャツとピンクのスカートは本当によれよれだよ~
もともと安物のうすっぺらいお洋服なんだけど、部屋着で着古してくしゃく
しゃです。
コンビニに着ていくのも恥ずかしくなっちゃうくらいよれよれだよ!(笑)
124
投稿者:hide
2009/11/12 18:13:02   
下着はどのような下着ですか?
123
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/12 18:07:56   
昔、キャンギャルを取り囲んだ事を思い出したよ

それと、置いてあるコスチュームにいっぱい落書きしたいね。

その今のよれよれの服にも悪戯したいね
122
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 18:02:34   
白い長袖Tシャツとピンクのスカート着てます。
部屋着だからどっちもよれよれだよ~。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。