ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:hide
2009/11/12 17:36:46   
今日の今の服装は?
120
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 17:14:23   
私が着てるコスチュームにらくがきされちゃったらすごいね!
胸元に「変態女です」なんて書かれた服なんて想像するだけでドキドキしち
ゃう~(笑)
複数で取り囲んで触られたりしたら、あんなコスチュームきっと破れちゃう
よ。

今日はお休みでした~。お店においてあるコスチューム、またいたずらされ
てるかなー!?

119
投稿者:hide
2009/11/12 16:09:41   
ヨウコさん、今日も仕事ですか?
118
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/11 22:18:51   
それならコスチュームに直接書きたいね。
それと、複数で取り囲んで触りながらコスチュームにいっぱいぶちまけたい。
117
投稿者:hide
2009/11/11 20:21:22   
ヨウコさん、今どんな服着ているのですか?
116
投稿者:ヨウコ
2009/11/11 20:01:04   
はりがみだったらすぐ取れちゃうよ~(笑)
115
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/11 04:06:26   
今日仕事に行ったら、背中に
『変態女です。やらしくみられたら興奮するからじっくりみておかずにしてください。』

って張り紙してやるよ。
114
投稿者:hide
2009/11/10 22:33:46   
ヨウコさん、今何してますか?
113
投稿者:ヨウコ
2009/11/10 14:59:50   
明日仕事にいきます~
悪戯カイジ書き!?コスチュームにらくがきするの!?
112
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/10 14:16:44   
クリーニングにだすまえに悪戯カイジ書きしたいね。
今度はいつ仕事?

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。