ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 18:40:16   
ボールペンがあったよ~立ち上がるときにすそをふんじゃってスカートの裏
地がびりってなっちゃった
70
投稿者:hide
2009/11/07 18:33:30   
では、部屋にある棒嬢のもの挿入しなさい!
69
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 18:29:58   
お母さんがいるからこんな格好で台所にいけないよ~
ちょっと頭ふらふらしてきちゃったからブラウス脱げないよ破いちゃう
68
投稿者:hide
2009/11/07 18:24:37   
自宅なら、ブラウス脱ぎなさい!乳首指ではなく、洗濯バサミで挟みなさ
い、冷蔵庫から、胡瓜、なす、人参にラップを巻くか、ゴムをかぶせ挿入し
なさい!
67
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 18:20:45   
自宅です。こんなこと仕事場で出来ないよ~(笑)
66
投稿者:hide
2009/11/07 18:16:45   
今、自宅ですか?
65
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 18:15:44   
指以外の物って言っても・・・今スカートのすそをつっこんでます。べとべ
とになっちゃった。ブラウス着てるからブラはずせないよ~
64
投稿者:hide
2009/11/07 18:09:08   
ヨウコブラは外しなさい、指以外の物を挿入してオナニーしなさい!
63
投稿者:ヨウコ
2009/11/07 18:03:58   
スカートの中がお漏らししたみたいにびしょびしょです(笑)
胸をさわるとブラの肩紐がきつくてあまり楽しくないです~
62
投稿者:hide
2009/11/07 17:57:46   
ヨウコもっと激しく指を出し入れしなさい、もう片方の手で乳首を摘みコリ
コリさせなさい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。