ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:ヨウコ
2009/11/10 12:16:13   
昨日は仕事にいってました~
そろそろさすがにコスチュームの汚れがすごいから
クリーニングに出しておいてもらおうっと!!
110
投稿者:hide
2009/11/09 19:43:37   
ヨウコさん今日も仕事ですか?
109
投稿者:ヨウコ
2009/11/09 01:23:05   
写真撮ってのせるのはイヤです><いまからお風呂に入ります
108
投稿者:けん
2009/11/09 01:16:46   
ヨウコのオナシーンを画像掲示板で見せてもらえないかな?
107
投稿者:ヨウコ
2009/11/09 01:16:19   
Tシャツの胸のハート破かれたの思い出してショーツさわってたらもっとび
ちゃびちゃになってきちゃった
106
投稿者:けん
2009/11/09 01:13:25   
良いね、ヨウコ!もうびちゃびちゃ!
ショーツは割れ目にぐいっと食い込ませなさい。ショーツの上から男の指先でグ
リグリ想像しながらクリを虐めるんだよ
105
投稿者:ヨウコ
2009/11/09 01:08:47   
痛いし服ぼろぼろだし最悪だった><
ショーツびちゃびちゃになってきたよ~
104
投稿者:けん
2009/11/09 00:58:27   
そうか、最初はあまり気持ちよく無かったんだ。痛くはなかったのかな~?
ほーら、やっぱり思い出して・・・ショーツ濡れちゃってるんだ。ミニスカ
捲って足を大きく開いたら、アソコの場所がくっきりわかるくらい染みにな
ってるんだね?ピンクなんて可愛いじゃない~濡れたの解りやすそうだけ
ど・・・濡れたところを、中指の先でグイーってねじ込んでご覧よ・・・シ
ョーツごと押し込んで・・・指を出したり入れたり♪
103
投稿者:ヨウコ
2009/11/09 00:53:55   
見た目はほとんどレイプみたいだし、ぜんぜん気持ちよくなんてなかったよ
~><
最後胸にかけられてびちゃびちゃにされちゃったし・・・
ピンクのショーツはいてるけど、思い出してちょっと濡らしちゃいました!
102
投稿者:けん
2009/11/09 00:40:04   
えー初めてのセックスがそれだったのー?驚き~!!その時は、もう彼のア
レを挿入されて気持ちよかったですか?しかし、それなら少々の事はヨウコ
平気なわけだ(笑)
今日はデニムのミニだっけ。パンツはどんなのですか。。。当時を思い出し
てデニムの中に手を入れて・・・中指でスリスリ始めませんか~(始めてたり
して!?)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。