ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/03 18:26:18
私は21歳のフリーターです。
某携帯の店頭キャンペーンの仕事の時に、特別な衣装を支給されて着るんだ
けど
たまに汚されていたりして困っていました。
お客さんにちらしやティッシュを配る時に着る、メーカー名の入ったワンピ
なので仕事中しか着ないんだけど
代えの服が無いから汚されてた場合はその汚れた服で仕事をするしか無いん
です。
きまってお尻や前の部分がしめってて、そこだけすこし黒ずんでるんです。
日にちがたつにつれて全身が薄汚れていくんだけど、私がだらしないみたい
で本当困りました。
服に何をしてるんだろ~?

1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 19:38:57   
口の中に出されてサイアクだったよ~

よれよれ服に「破いていいです!」って描いて、ティッシュをくばるかわり

着てる服をちょっとづつちぎられたら面白そう~
140
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/12 19:30:47   
恥ずかしいだけ?

それにもしコンビニで見たら間違いなくじろじろみて、破りたいね
139
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 19:23:10   
ただでさえよれよれ服なのに、そんなことらくがきされてたらめちゃくちゃ
恥ずかしいね><
仕事のコスチュームとは違った意味で恥ずかしすぎる~

今着てるお洋服でコンビニに行って、帰ってきたらビリビリに破かれてたら
面白いかも!?

138
投稿者:hide
2009/11/12 19:20:22   
口の中に出されたのですか?
137
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 19:18:47   
前にむりやりさせられたことがあるけど、にがいからやりたくないです!!
136
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/12 19:18:30   
胸元に、『淫乱マゾです。ノーブラだからじっくり見てください』って書いて、お尻には、『やらしく触って』って書くね。
もっとビリビリに引き裂いてその体をじっくり視姦したい
135
投稿者:hide
2009/11/12 19:13:57   
ヨウコさんは、フェラしたことありますか?
134
投稿者:ヨウコ
2009/11/12 19:04:03   
直接触ろうとして襟首ひっぱったら、Tシャツの肩のところがビッ!って少
し鳴ったよ~(笑)

白い長袖Tシャツとピンクのスカート、しかもよれよれ服に
どこになんてらくがきしちゃう!?


133
投稿者:カイジ ◆3zjKlBnfqs
2009/11/12 18:59:09   
その子もかなり恥ずかしそうにしてたよ。その顔がたまらないんだけどね。

それと、今の服に落書きしてコンビニに買い物行かせたいね
132
投稿者:hide
2009/11/12 18:55:29   
直接、コリコリしてください!
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。