ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/15 17:58:07   
録音機は二台借りました。
彼に辞める事を言いました。
セクハラの事は言えませんでした。
何としても、録音に成功して上司の口止めを完全にしなくてはなりません。
あと一日、明日だけセクハラに耐えればと思うと気持ちが楽になりました。
明日で上手く成功すればですが。

彼のを口に含むのも飲むのも抵抗はありません。
上司のは屈辱感と汚辱感で一杯ですが。

104
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/14 11:11:25   
裕子さん、嫌いな上司のザーメンをごっくんするのは本当に屈辱感でいっぱいだと思います。
後は、月曜日の録音がバレないように頑張って下さい。
今日は、お休みだと思うので彼氏とのデート楽しんで下さいね。

普段から、彼氏のザーメンもごっくんしているんですか?
103
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2   shingo-hiro
2009/11/13 22:18:50   
裕子さん、よく頑張りましたね。でも、今日のやり取りも録音出来ていればベターでしたが、仕方ないですね。録音器は二個用意出来ませんか?万が一録音がバレた時の為に、一個は携帯し、もう一個は部屋のどこかに隠しておくとベターです。

やはり、彼氏には話せませんか?
気掛かりは、そこです。
裕子さん辞職後に彼氏が上司から聞かされると、男の立場からするとショックですよ。裕子さんの事を信じて上司の言う事全てを信じなくても、そこに何%かの真実も有るんじゃないかと、疑心暗鬼になってしまいます。
軽いセクハラが有ったとだけでも、事前に言っておく事を勧めます。

あと少し頑張ってください。
102
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/13 20:54:13   
今日も、しゃぶらされました。
私の気持ちの変化と、来週の録音作戦を感づかれないように、今日は泣く泣く従いました。
既に一度しゃぶらされてますから、それ以上に犯されない限りは、あと少しの我慢だと自分を慰めながら。
中に出されたのは飲まされます。
匂いが残ると周囲にバレてしまうので、仕方ありません。
明日、録音機を借り、彼氏にも辞める意志を伝えます。
次の就職先は何とかなりますので、普通に付き合える為と言えば彼も疑わないと思います。

101
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/13 08:18:29   
他にもいい手はあったと思うが、今となっては仕方ないか。よく決心したね。
ただ不安なこともある。
・彼氏に退職を慰留されないか。
・上司は裕子が反撃に出たときの対策を考えているのではないか。
・退職後も関係を強要されるのではないか。
あと今日と月曜に挿入されないようどう切り抜けるかだ。
100
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/13 05:42:10   
裕子さん
経理や総務関係の仕事をなされているので知っているかとは思いますが、自主退職とセクハラによる退職では、失業手当の支給開始時期が変わります。
セクハラなどによる嫌がらせだと確か退職後の翌月からですが、自主退職では3ヶ月後の開始と支給期間の長さも違がったと思います。
退職後に、やっぱり失業手当がいっぱい欲しくなって「実はセクハラ退職だった」と騒いでも会社側が認めないと思います。
その辺まで、良く調べてから退職して下さいね。
99
投稿者:予想屋
2009/11/13 00:03:32   
上司は録音しても、そんな都合の良いセリフは言いません。
逆に「祐子に誘われた」と上司に言われ証拠の動画が提出されます。

彼氏にバレて残念な結果になる恐れ。
98
投稿者:ひとし
2009/11/12 22:34:07   
録音しておくのは、良い手だと思うよ。失敗しないように、練習とか隠して
持ってる場所とか十分注意してね。録音中にばれたりしたら、ややこしい事
になりそうだし。必ず嫌がって、強要されてるところが録音できないと意味
ないしよね。場所や時間も「こんな会議室?で勤務中にダメですよ!」と
か。。。
ただ辞めるるのも悔しい気がしませんか。彼が居るので、辞めた後の事がや
や気にはなりますが、奴もバラされるリスクを犯してまではそれ以上しない
かな?
頑張れ、裕子さん。

97
投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2   shingo-hiro
2009/11/12 21:58:31   
賢明な考えだと思います。
辞表がちゃんと受理されるまで、録音はした方が良いですよ。

あと、彼氏の事を信じるなら、セクハラの事も全てじゃなくても良いので、伝えた方が良いですよ。

貴女が辞職した後、上司が彼氏に有る事、無い事、言う可能性が有りますので、上司の言う事を信じさせない為の予防線を張る意味でもね。
96
投稿者:(無名)
2009/11/12 21:37:11   
いい考えだよ。今までのこと忘れて辞めたほうがいいよ。
辞表だしちゃえば録音なんかしなくてもいいと思うよ。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。