ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/10 20:24:11   
上司はこれからもずっと裕子を性奴隷にしようと思っているのだから、その脅迫のネタに写真は撮るだろうし、消すことはないよ。裕子に飽きたら消すかもしれんが。
明日上司を喜ばせるということなので、当然フェラは強要されるだろう。この分だと、今週中に上司の肉棒で貫かれるな。
74
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/10 19:06:48   
セクハラを止めさせたいなら脅迫されたとして録音もしくは動画で残して起きたいよね。

ボールペンの形をした音声録音可能なビデオカメラペンを持っているよ。
もし、本気で悩んでいるならタダで貸してもいいけど、見知らぬ男は信用出来ないよね(爆)
73
投稿者:ひとし
2009/11/10 18:40:30   
そうですか、裕子さんついに写真を撮って自由に犯す作戦に出てきました
ね。
というか、予想の範疇では?警戒してなかったのかな。。。
ちなみに今日はイカされるまでは性器をいじられなかったのかな。その後の
気分はどうだったんですか?写真を撮られて落ち込んでたとかかな?
裕子さんも、本気で防ぐつもりなら、音声の録音位は、それこそ携帯よりは
るかに小さなものがあるので、それを使って一度は嫌がるところを強要して
る所を録音でもしたらいかが?その事実を上司のメールに送る位の事は助け
てあげられますが。大きなお世話でしょうか。
それをしないという事は、裕子さん本心は少しずつ、上司に犯されることを
体の快感が勝ってきている証拠(M女ですね)ではありませんか?ご回答お待
ちしてます。
72
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/10 18:09:54   
明日は、おそらく胸を露出させながら上司の臭い息子を咥えてザーメンごっくんしたら削除するって話になると思います。
裕子さんは、ザーメンを飲む事は出来ますか?
71
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/10 17:40:14   
私も、そうは想いますが、一縷の望みに縋り、従うしかありません。

場所は、打合せ室です。
経理的な打合せを良くするので、周囲からは遮断されてます。
他の社員からは、そういう打合せをしてると思われてます。
70
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/10 17:02:54   
とうとう写真を撮られてしまったんですね。
元々、削除する気は無かったと思いますよ。
今日で写真をコピーしてバックアップすると思います。
明日、頑張って上司を喜ばせて削除してもらっても無駄な行為だと思います。

ちなみに、いつも事務所内のどこでセクハラ行為を受けているんですか?
他の人には、見つからないのですか?

69
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/10 15:44:03   
今日、不覚にも写真を撮られてしまいました。
昨日、私をイカせた上司は、無理に私をイカせようとはせず、いつも通り、胸をはだけて乳房を弄ばびながら、性器を嬲っていました。
それでも私は必死に快感に耐えなければ、油断してると自分を失ってしまいそうでした。
そうやって嬲り続けられ、終わったと思った時には身も心も疲れ果てていました。
その一瞬の隙をつき、私を嬲ってる時から準備していたらしいカメラで、乳房を剥き出しにし、サイドホックを外されて、ずり下ろされたスカートから下着を覗かせている恥ずかしい姿を撮られてしまいました。
はっとして、身を隠した時には既に遅く、削除してくれと頼む私に上司は、
「嫌がらず、本気のキスで俺を満足させたら消してやる。」
と言いました。
私にとっては余りの屈辱ですが、そんな恥ずかしい証拠となる写真をそのままには出来ず、約束させられて、上司とキスをしました。
今までは唇を固く閉じて必死に耐えていましたが、自ら積極的に舌を使って濃厚なキスをしろと言われて死にたい想いで上司と舌を交わしました。
どれだけ長い時間、上司に舌をしゃぶられていたのか。
やっと終わったと思った時に上司から、
「まだダメだな。嫌がるそぶりが丸見えだ。消すのは明日、俺を満足させてからだ。」
と、ついに削除してもらえませんでした。
68
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/09 23:04:45   
で、裕子は「イク」と大きな声を出してイッてしまったんだ。。
彼氏の前でもイッたことがないのに。
67
投稿者:ひとし
2009/11/09 20:31:28   
お疲れ様、裕子さん。たまたま何も無かったのか、ショックで書き込み出来
ないでいるのか
どちらかな~?と思ってましたが、後者だったんだね。やはり、現実そうな
ると、かなり悔しかったですか(その感じは女性しかわからないかな)。
いきなりスカートや、ショーツ等をずり下げられてしまったり・・・でしょ
うか。何分くらい性器を弄られてイッってしまったんですか?今日は、警戒
して替えの下着は用意してましたか。
明日なんか、今日裕子さんがイッた事がわかると、必ず挿入まで実行すると
思いますが、下手をしたら中出し?じゃないでしょうかね。

66
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/09 20:09:51   
裕子さん

とうとう逝かされてしまったんですね。

その時の状況を思い出しながら詳しく書いて下さい。
ここに書き込み続けたのだから、ちゃんと報告する義務が有ります。

事務所のどこで、どのように責められたのか、ちゃんと報告して下さい。


1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。