ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
145
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/21 12:45:19   
裕子さん、いい方法思い付いた!
その録音を持って上司の家に押し掛けて奥さんに「あなたの夫に会社でレイプされ中に出されました。例えレイプされた子供でも大切な命なので妊娠したら産んで育てるつもりなので養育費を請求する予定です」と言ってみたら?
会うのが嫌なら録音テープを手紙と一緒に送る方法もあると思います。
後は、上司よりも先に彼氏に話する事です。
それで彼氏が嫌気さして別れるなら別れなさい。
大切な人を守らないような男は、上司と一緒で裕子さんとただSEXしたいだけの人間です。

144
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/21 08:46:07   
俺は弁護士じゃないので正しい話は出来ないけど、仮に裁判になった時に上司と裕子さんの主張が異なった時に誰の主張が正しいのか裁判所が判断します。
その際に、物的証拠や第三者の証言が正しいければ証拠として採用します。
今の状況だと二人だけしか関わってないので、白黒ハッキリ出来ないと双方の主張とも認められないとなるので、上司は罪にはならない事を言っているのだと思います。
録音は、上司が認めないと証拠として認めれない可能性が有ります。
彼氏が「以前から上司のセクハラで相談されていた」と証言してくれれば、録音もセクハラ行為が合った事実の1つとして裕子さんの主張が認められる可能性があるかと思います。
以前、メールで送られてきた写真には、セクハラや脅迫まがいの内容はかかれていましたか?そのメールはちゃんと保存していますか?
上司と今日会うのは何時ですか?
143
投稿者:傍観者 ◆XS20C1s2lY
2009/11/21 00:15:52   
彼女に、はったりだけで上司と渡り合えるなら、ここまで好き勝手に凌辱されてないだろ。
録音して、上司に話し合いを持ち掛けたのが精一杯だろうな。
もう切り札は勿論、ネタ一つない状態で、上司に対抗するのは無理だろ。
良くて、退職するまでの間、性奴隷を勤める事で、許して貰う程度だろうな。
下手すりゃ、彼氏と結婚とかした後でも、主従関係が続くかもな。
142
投稿者:ひとし
2009/11/20 23:54:24   
ちなみに、自分で隠し持って録音したものが証拠にならなくてどうなると言
うんでしょうか?違法に電話盗聴したわけでもないので、日時の前後関係
や、場所、または拒絶してる態度がわかれば十分だと思います。
脅して、金を巻き上げるくらいのつもりでやるべきですね。みんなが付いて
います、負けないでね。
141
投稿者:ひとし
2009/11/20 23:50:54   
自分も、もっと自信を持って脅しをかけるべきだと思いますよ。基本、社会
的に犯罪者は、上司であって、裕子さんは会社の中での暗黙のルールの中で
の話し。ウソでも、弁護士に相談しますと言ったら、奴は引き下がると思う
な。弁護士費用も含めて慰謝料を請求する事になります!とだけ言えばおそ
らく済むと思います。勝ったつもりで(所詮相手は法律の素人)、怪しい素振
りがあったらすぐに行動を起こす事をきっぱり言うべき(もっとも、それが出
来ないはずだと、上司は高をくくってて、精神力勝負で優位に立とうとして
るだけ)
明日行けば、どうなるか判ってるはず。社会的にはホテルに男女二人で行っ
た場合の強制猥褻は成立し難いです(未成年じゃないので)。行ったら裕子さ
んの負けだと思ってください。電話でなら、思った事言えるんじゃないです
かね?繰り返します、行ったらあなたの負けです。
どうでしょか。
140
投稿者:(無名)
2009/11/20 22:13:25   
警察に持って行く
って言えば、上司の罪は

婦女暴行罪
恐喝罪


だから、言う事聞かなくていいよ。
国家権力に頼りなさい。

後は、賠償請求して合法的にガッポリ頂き。

裕子は、頼りになる兄弟、姉妹は居ないのかぁ?
139
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/20 19:41:06   
その上司は相当な奴だな。裕子のカラダにかなり執着しているね。裕子の弱い性格に付け込んで、どうしても性奴隷にしたいのだろう。俺も都内で仕事しているので、予定さえなければ助けてやりたい気持ちはあるんだが。。
上司は開き直っているが、内心はびくびくしてるはず。裕子も開き直って「録音を会社に提出する」といえばいい。会社が調査に乗り出すには十分な証拠だと思うよ。それでもダメなら上司の実名入りでネットに曝すといえばいい。それがどういうことになるか上司も馬鹿じゃなければ分かるよ。
まだ希望を捨てるな。
138
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/20 19:16:57   
写真を…とは言いませんでしたが、確かに来ないと彼に話すとは言われました。
それで会う約束をさせられたんですが、もう本当に、その二つしか選択はないのでしょうか?
レイプされたと訴えて、上手く行くでしょうか?
上司には、無駄だぞと言われました。
私は都内へ電車通勤です。

137
投稿者:予想屋
2009/11/20 18:06:54   
休みに御奉仕するんだな(笑)

愛人確定おめでとう
(大笑)
136
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/20 17:22:58   
裕子さん、せっかく録音出来たのに上司を追い詰められなくて残念でした。
開き直った上司ですから、裕子さんにやりたい放題すると思います。
私の予想ですが、明日上司と二人で会うと先日撮られた写真のバックアップを見せてホテルに連れ込まれて何度も何度も犯すと思います。
さらに裕子さんが録音した腹いせにビデオカメラでハメ撮りになると思います。
裕子さんが現れないと、写真を彼氏に送ると脅すと思いますので、上司と会わないという選択は無いと思います。
結論から言うと裕子さんの選択は、
・全てを捨ててセクハラされてレイプされたと訴える
・上司の言いなりになって転勤まで性処理奴隷として仕える
の2つだと思います。


ちなみに裕子さんがどちらにお住まいですか?
普段、会社には電車?それともマイカー通勤ですか?
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。