ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:
2009/11/09 19:55:16   
裕子さん、セクハラエスカレートしたらどうしますか?
64
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/09 19:44:48   
カキコミが遅れて、すみません。
ちょっとショックで落ち込んでいたので。
今日、上司のセクハラで、イカされてしまいました。
いつかは、そうなってしまうのではと、皆さんからの話で怖れてはいたんですが、こんなに早く来るとは思いませんでした。
上司に最初から、いきなりの性器責めで、始めから、私をイカすつもりでいたようです。
いつもは自分が楽しむように私の身体を弄んでいたので油断めいた感じでいたのです。
堪えきれませんでした。
「イクまで続けるぞ!」
と言われて、気持ちが折れました。
身体を悪戯されてるだけでなく、心まで侵食されたような気分です。
63
投稿者:ひとし
2009/11/09 12:58:25   
今日はどんな感じですか。平和に過せそうですか?それとも。。。
62
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/09 06:29:21   
裕子さん、おはようございます。


また会社でセクハラされる日が来ましたよ!


今までセクハラを受けて来たカラダなら、満員電車の痴漢行為も許せるカラダになってますよね。

もしかしたら、このコメント読みながら電車内で痴漢されているんじゃないんですか?


61
投稿者:ひとし
2009/11/07 15:59:36   
確かに、時間と回数から彼氏というより、だんだん上司のものに近くなって
る気がしますね。きっと彼(奴)もそれを狙ってるんではないのかな。体を自
分の自由に弄んでそして裕子さんの心も。。。
最後のトドメが近い気がしますが。スカートのホックを外されたら後は一気
にストッキングとショーツをずり下ろしたら上司の勝ちだよね。前からクリ
を・・・後ろからアナルも。今日も前から手を入れられて茂みを掻き分けな
がらクリは、たとえ短時間でも弄られてるでしょう?そして膣の中まで。今
日は浅いかも知れませんが週明けには奥まで指を二、三本は入れられ執拗に
かき回される事でしょう。
裕子さん覚悟・・・もう出来てますよね?お答えください♪予想も含めて。
60
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/07 15:50:00   
週に6日もセクハラされると大変だな。彼氏とより上司とのエッチな時間の方が長いんじゃないか。
来週はこのままじゃなくてクンニ、フェラ…とエスカレートしていくだろうから、アソコをよく洗って、下着にも気をつけて準備しておくこと。
上司は日曜日にオモチャ(バイブ・ローター)を買って来るかも。
59
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/07 15:30:16   
今日は時間がなく短時間でしたので、上司も考えて上から手を入れる方法を選んだんだと思います。
それでも、時間的には、いつもの半分くらいでしたから、指を挿入されてしまいましたが、あれこれ弄り廻されるまではされませんでした。
しかし、ついに性器まで嬲られてしまったショックは大きいです。
あれで、いつもと同じくらい嬲られ続けるのかと考えると、来週からの出勤に不安を感じます。
うちは、完全週休二日ではなく、土曜日は隔週で休みになります。
第二、第四土曜日が休みです。
58
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/07 15:16:54   
心ではいくら嫌悪しても裕子のカラダは正直だね。クリは触られなかったかな?まだイカされてはないんだね。
ところで裕子の会社は土日も仕事なのか?
57
投稿者:(無名)
2009/11/07 14:58:36   
クリを弄られ・・・下半身は嫌が上にも反応してガクガクしてしまったのか
な?裕子さんが脱力する位まで・・・違うかな。
今日もコメント書きながらその上司に弄られ、指を挿入して性器をかき回さ
れた事を思い出してオナニーしたり、アソコを濡らしててしまってるんじゃ
ないのかな?
56
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/07 14:49:55   
暫く停滞していたのが一気に急激に進みはじめたみたいです。
今日は、ついに下半身を直に嬲られてしまいました。
上司は、スカートを捲り上げて手を入れるのは難しいと悟り、スカートのサイドホックを外して、上から手を入れ、一気にストッキングも下着もかい潜り、私の性器に手を差し込み、指を挿入してきました。
せめてもの抵抗で必死に股を閉じていましたが、無駄でした。
皆さんが言っていたように、私が濡らしてしまうと、その事をいやらしく言い、笑いました。

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。