ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:暴漢者 ◆XS20C1s2lY
2009/11/20 15:13:32   
確かに盗聴した録音は証拠能力ないな。
それに、その録音を聞いた訳じゃないから何とも言えないけど、上司の言う通り、そういうプレーだったと言われたら決定的な証拠にはならない。
上司の方が一枚も二枚も上手だったな。
明日の話し合いは、ラブホで、お互い全裸でするんだろうな。
完全に引導を渡されて、性欲処理奴隷にされるのかな。
134
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/20 15:01:07   
今日の交渉は決裂しました。
録音を聞かせたんですが、盗聴したものは証拠能力がないと言われ、例え出されても、これはプレーの一貫だった、私から、そういうプレーをねだられて、やったのを録音しただけで、この前後には和姦としての会話があると言えば、決定的証拠にはならないと言われてしまいました。
この録音で確定出来るのは、レイプでもセクハラでもなく、単に私達が肉体関係にある事だけだと。
「これが公にされても、社内恋愛禁止事項にしか抵触しない。俺は降格はないから、処罰されても転勤だけだ。転勤なんて何度もしてるし、何とも思わない。」
確かに上司の仕事内容から、降格とかはないんです。
特別な仕事をしているので。
レイプやセクハラなら、まだしも社内恋愛だけでは、それ以上のペナルティーはないと言われました。
逆に私の方は、社内恋愛がバレた上に、上司との肉体関係もバレ、彼には捨てられ、周囲からの好奇の視線に晒され、結局辞めるだけで、なんにもなりません。
上司にも動揺はあったのかもしれませんが、私が付け入れられる隙はなく、逆に追い詰められてしまい、こんな録音なんかして、まだ逆らう気だったのか、いい加減に観念しろ!
と言われて犯されました。
中には出さないでと懇願しましたが、聞き入れてくれませんでした。
私の中に射精した後、口と舌で綺麗にしろと、無理矢理口に押し込まれて、フェラまでさせられました。
終わった後、最後に、私を追い詰め過ぎてもマズイと思ったのか、明日の休みに今後の事や私の退職願について話し合おうと言われました。
133
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/20 08:56:09   
裕子さん、おはようございます。
今日は上司に退職を伝える日ですね。
スケベ上司の事だから、逆ギレしてまた襲って中出しするような気がします。
気をつけて下さい。
132
投稿者:(無名)
2009/11/20 00:15:34   
こんばんは

犯されてしまいましたか.....
退職なんかする必要はありません。
強姦は犯罪ですから、明日上司にはこういえばいいと思うのです。

この音声テープを持って、警察に行きます。
警察から、会社に言ってもらいます。
警察には、秘密にしてくれといったら守ってくれると思います。
あなたは、自主退職された方がいいと思います。

これでやめる必要も無く、上司は個人都合で退職と言う事になると思うので
す。

131
投稿者:通りすがり
2009/11/19 23:38:13   
レイプされたなら
妊娠してなくても、堕胎費用請求とか
上司の奥さんに聞かせると脅して退職金頂きますか?(笑)
レイプは犯罪だから、制裁を!
130
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/19 22:03:22   
それくらいの覚悟があれば大丈夫だと思うよ。成功を祈る!!
129
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/19 21:12:46   
明日、上司に辞める事を言うつもりです。
辞表も用意出来てます。
話し合いがどうなるか分かりませんが、私の理想は、お互い今までの事は秘密にし、全て忘れて、私は辞めて、セクハラも終わる事です。
上司も、会社にバレるのは翻意ではないと思うので。
心配なのは、私が辞めた後、彼は残るので、彼に対して何かされないか(えこ贔屓やイジメ)とか、私の事を暗に仄めかしたりしないかとかです。
そこまで約束させられたら良いのですが。
犯されてしまった代償として、それくらいは望みたいです。
128
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/19 19:36:05   
上司は裕子のことを性奴隷にするつもりだったわけだから、皆の言うように遅かれ早かれセックスすることになっただろう。
とにかくレイプされた証拠がとれたわけだから、早速退職を申し出て関係を断ち切るべき。あとは裕子の決断次第。
それともズルズルと上司の性奴隷になってしまうか?
127
投稿者:(無名)
2009/11/19 18:09:09   
ついに、姦られちゃいましたか?
セクハラが一切周囲にばれないように、っていうスタンスでいれば
遅かれ、早かれ、そうなりますよね。
一度、既成事実が出来れば、それを口実にドンドンエスカレートしますよ。
社内だけでは済まなくなるのも時間の問題です。
終業後に、ホテルに連れ込まれる。休日にも呼び出される、もしくは自宅に押
しかけられる。
これで100%彼氏には言えなくなったんじゃないですか?
ちなみに辞表の提出先は、まさかその上司じゃないですよね?
もしそうなら、確実に握り潰されますよ。
全てを公にし、彼氏とも別れるくらいの覚悟で望まないと
「全てを秘密のままで」なんて考えていると
その上司はきっと「辞めるなら、彼氏や周りにばらすぞ」くらい言うでしょう
ね。
上司にもリスクはありますが、服を肌蹴させるようなセクハラにまでなっても
誰にも相談していない時点で
上司もそれを一番恐れていることに気付いているでしょうから。
それ位のハッタリはかましてくるでしょう。
最初に交際がばれてしまった時点で、彼氏に相談できなかった裕子さんの負け
ですね。
あとは、そのまま上司のペットになるか、全てを公にする覚悟で勝負に出るか
の二者択一ではないですか?

まあ、現実問題で言えば、就業規則等で社内恋愛禁止が明文化されていない限
り、
それがばれても辞職や異動はありえないし、そうなっても労働基準監督署や地
裁に訴え出れば、復職できるでしょ。
場合によっては損害賠償請求も可能だし。
明文化されていても、裁判にすれば完全敗訴は無いでしょ。
いくらかの和解金貰ってお終いには出来るんじゃないですか。
126
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/19 14:09:44   
録音ご苦労様でした。
しかし、とうとう犯されてしまって最後は中出しとは・・・(*_*)
遅かれ早かれいつかは犯すつもりだったと思います。
恐らく裕子さんが辞めるまでの間毎回犯すつもりだと思いますので、今後は洗浄器具を持っていた方がいいと思います。
裕子さんの退職の祭に行う送別会での2次会は、ラブホで朝まで遣られるかと思いますのでご注意して下さい。
会社で犯されるのが嫌なら、フェラ奉仕で許してもらう方法しかないかと思います。
最後に、証拠はあるのだからレイプされたのから、裕子さんが訴えるかどうかだと思います。
これまで数ヶ月のセクハラについて、思い出したくは無いと思いますが日記(何月何日にどんな事をされたとか)として残しておいて下さい。
裁判になった時に、日記も証拠になります。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。