ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/11 20:23:18   
皆さんが予想されてた事がありました。
男の考える事って、みんな同じなんでしょうか。
今日、上司に積極的なキスを強要された後、まだまだだと言われて、上司の物をしゃぶらされました。
絶対に画像を消す、データーも別に保存してない、という言葉を信じる…いえ、縋るしかなく、従いました。
目の前で画像を消してくれましたが、屈辱感は未だに消えません。
84
投稿者:ひとし
2009/11/11 15:53:54   
この時間になって書き込みの報告が無い所を想像すると、残念な結果になっ
てしまってるような気がしますが・・・大丈夫ですかね?裕子さん。。。
また書き込みお待ちしております。
83
投稿者:
2009/11/11 01:00:08   
こんばんは

携帯にMailがきたと言う事なんですが、その写真はおそらく上司の携帯で
撮ったものだろうと思われますが、違いますか?

それには、Exifデータが入っています。これで、いつ撮られて、どの携帯で
撮ったかわかります。
そうすると、この写真を見せられて脅されたと言ういい訳が出来ます。
彼氏に相談してもいいのではと思うのです。
82
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/11 00:47:16   
横スレでスミマセン。

76の奈美さんって、整形外科でセクハラされていた奈美さんですか?

81
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/11 00:21:52   
女性として弱い立場の気持ちに気がつかなくて失礼しました。
でも、理解して欲しいのはこのままでは事態は悪くなる方向にしか進まないと言う事です。
仮に上司が裕子さんに対するセクハラが公になった場合、上司はセクハラ行為を認めると思いますか?
上司からすると『社内恋愛を隠す代わりに、裕子さんが自ら進んでキスや胸を触らせる行為をしてきた。俺からはセクハラ行為はしていない』と言って来たら、裕子さんは証拠付きで反論出来ますか?
明日も写真の削除と引換に裕子さんが自ら上司を喜ばせる行為させるはずです。
『私とのキスは好きですか?』とか『私のおっぱいは美味しいですか』とか『上司のおちんちん美味しいです』とか言わされるかもです。
しかし、上司が一枚上手で、その会話を録音している可能性も否定出来ないですよ。

文字だけの内容なので、ちょっと冷たい言い方に感じると思いますが、一番はこれ以上悪くなる前に彼氏に相談する事が大切だと私は思います。
それが無理なら裕子さんが会社を辞めるかセクハラ行為を受け続けるかだと思います。

長くなりましたが、最後に上司から送られて来た写真は消したいと思うかも知れませんがちゃんと保存してて下さい。
後で、この写真で脅迫されていたとの証拠に使えるかと思います。
デジタル写真には、Exifと言って撮影した日時や機種名が保存されています。
このExifデータで、上司の携帯から撮影したとの証拠のひとつになりますのでね。


80
投稿者:(無名)
2009/11/10 23:54:24   
気持ちはわかりますが、削除なんてありえません。仮にその場で削除した顔
をしてても、自宅のパソコンにでも保管してたら意味がありません。
無駄な期待はしない事です。そんなことを守る奴なら最初から裕子さんを狙
ったりしません。
79
投稿者:(無名) ◆3w92c6bxDY
2009/11/10 23:33:22   
こりゃもう上司に姦られるのは覚悟じゃない?
とりあえず、我慢して上司が転勤するまで上司の奴隷になり、玩具にされて、姦られるだけ姦られて、秘密を抱えたまま彼氏と結婚でもするしかないじゃん。
開き直って上司からのセクハラを楽しんだら?
78
投稿者:ひとし
2009/11/10 23:02:19   
こんばんは、裕子さん。訴える云々は所詮男の理論ですね、すみません。
でも、イザという時の為には、録音ぐらいしておくと役には立つ日が来るか
もしれません。使う使わないは別としても、その上司の弱みでもあるわけで
そいつを握ってるとなれば、「気持ちの支え」「クソー」って反骨心にもな
らないかな。どこかで気が変わった時にでも使えるかもしれないでしょう。
上司を少々脅すのは、メールで揺さぶりをかけてうろたえさせる方法は、考
えはあります(そのまま言いなりも悔しくないですか?)。裕子さん自身がし
なくても。。。もしその気ならヘルプはしますし、メールで今なら携帯のア
ドレスをひとしに知られずにやりとり出来ます。
もう時間は無いのは、裕子さん自身が知ってると思いますが、そのまま奴の
挿入は強要されたフェラでアレを飲まされるのを待ちますが・・・選択は自
由ですが。
77
投稿者:裕子 ◆BaquC25tEw
2009/11/10 21:59:43   
皆さんが言う事は理解出来ますが、奈美さんが私が上手く言えなかった事を代弁してくれました。
上司のセクハラの証拠を掴んでも、上司への抑止力として上手く使えないような気がするんです。
下手に怒らせて、撮られた写メをネットや知り合いに公開されたらと思うと身が竦みます。
さっき上司から撮られた写メがメールで送られてきました。
顔は、はっきり写っているし、乳房も剥き出し、下半身を嬲られた様子がありありっ分かる姿に、こんな姿を誰にも見られたくはありません。
明日も、積極的なキスを求められるのでしょうが、逆らえる気がしません。
もしかしたら、削除してくれるかもしれないという望みをかけるしかないんです。
76
投稿者:奈美 ◆qmABORqwzY
2009/11/10 21:10:39   
私もセクハラされてた経験がありますが、裕子さんの気持ちが分かります。
人により、セクハラを周囲に訴えられる人と、恥ずかしくて出来ない人がいるんです。
私は裕子さん程の事はされてませんが、弱みもないのに、セクハラされてる事自体が恥ずかしくて言えませんでした。
裕子さんにとって、今や左遷されるとかは問題ではないんだと想います。
上司に、そこまでされてしまっている事自体が周囲に知られたくない弱みになってるんです。
録音とかして証拠を掴み、上司と渡り合えるとは自分に置き換えても出来ません。
理屈では分かっていても出来ない事はあるんです。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。