ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/16 18:54:37
採用されて明日から行くのですが・・・制服を頂き今着てみたのですが スカートの丈が短すぎて下着が見えてしまうんですけど・・・会社に電話したのですが今はそれしかない!と言われてしまいました。明日から行くのどうすれば良いと思いますか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真由美
2009/03/17 21:31:03   
まさとさんって おいくつなんですか?      まさとさんみたいな彼氏がほしいなぁ       真由美は正直 バツ1なんですよ
21
投稿者:**** 2009/03/17 21:27:46(****)
投稿削除済み
20
投稿者:真由美
2009/03/17 21:22:49   
かんか真由美の考え方がかなり間違っていたような気がしてきました!    まさとさん!ありがとうございます。       ですよね!真由美も頑張ります 所長さんには きっぱりとお断わりします! ホントにありがとう!  涙が出てきちゃいました
19
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 21:12:25   
間違ってるとも言わないよ。俺が言いたいのは貴女のプライドや人生はこれでいいのかって事だと思うよ。
だって従わなくても仕事は無くなるわけじゃない。そして既成事実が出来たらもっと進んでいくんじゃないのかな?
それを受け入れるなら明日指定された服装をしたらいいよ
18
投稿者:真由美
2009/03/17 21:06:19   
まさとさん!真由美は間違ってますか?      じゃあどうすれば良いですか?          泣きそうです・・・
17
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 21:00:18   
そう確に貴女次第だよ。昨日からみてるけどここまでズルスルきて返事をしたのは誰だろ?
全然分からなかったはないだろ?
そして明日どうするかで決まるんじゃないのか?

と俺は思うけど。自分は確にエロだけど本当ならこんなのは許せないね。
16
投稿者:真由美
2009/03/17 20:56:12   
まさとさん!真由美だって女なんです!      まさとさんに言っても仕方がないけど やっと見つけた仕事だし お金もほしいし・・・        ズルズル行くかは真由美次第だから!
15
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 20:49:16   
本当は分かってんだろ!所長の厭らしい舐めるような視線が自分に向けられてるのをさ!面接の時から。
まああんたはこれからズルズルいくタイプだよ
14
投稿者:真由美
2009/03/17 20:41:22   
今 所長さんから電話が来ました・・・さっきの件はオッケーかい?と言われました・・・とりあえず!分かりましたと返事をしたら、今何をしてるの?会わないか?と言われたので 明日も早いので・・・と言いかけたら、じゃあ明日楽しみにしてるよ!僕は純白が好きだからヨロシクね と言われました・・・   別に真由美は厭らしい体なんかしてませんよ
13
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 20:24:34   
引かないよ真由美!お前の身体が厭らしいんだろ
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。