ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/16 18:54:37
採用されて明日から行くのですが・・・制服を頂き今着てみたのですが スカートの丈が短すぎて下着が見えてしまうんですけど・・・会社に電話したのですが今はそれしかない!と言われてしまいました。明日から行くのどうすれば良いと思いますか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 20:19:58   
まあ昨日までの流れだと上手く行くと思ってたんだからそうだろうね。

51
投稿者:真由美
2009/03/18 20:07:39   
まさとさんのお陰です。かなりヒドイこと言われました・・・
50
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 19:49:36   
おかえり。そっか良かったじゃん。後は普通に仕事出来るといいね。

49
投稿者:真由美
2009/03/18 18:59:38   
とりあえず無事帰って来ました!         しっかり言ってやりましたよ!          あぶなくホテルに連れ込まれそうになったけど・・・最後はクチでイイから・・・と言われたので労働基準局にそに行きますよ!と言ったら 謝ってきました!
48
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 17:09:40   
無事に帰って来たかな?レス待ってるな
47
投稿者:真由美
2009/03/18 12:48:00   
そろそろ出かけるみたいです・・・
46
投稿者:真由美
2009/03/18 12:33:40   
分かりました!     頑張って言いますね。  まさとさんもお昼休みですか?
45
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 12:31:27   
あんまりこちらからズカズカ言わない感じで穏便にすませられるならすました方がいいからね
44
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 12:28:18   
知り合いの人に相談しましたといいなさい。
それでも何か言うならもっと上の方に相談しますがとか労働基準局とかにこの事を言いますがと言いなさい。(フロムAとかに載ってるよ)
ただ力のある人だからなんくせをつけてやめさせようとするかもね。
でも気にすることないからさ
43
投稿者:真由美
2009/03/18 12:18:37   
昼前に所長さんから 午後から事務用品の買い物に行くから 用意をしとくように言われました・・・  朝からなんでも無かったホッとしていたのに・・・ ハッキリと言うつもりです!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。