ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/16 18:54:37
採用されて明日から行くのですが・・・制服を頂き今着てみたのですが スカートの丈が短すぎて下着が見えてしまうんですけど・・・会社に電話したのですが今はそれしかない!と言われてしまいました。明日から行くのどうすれば良いと思いますか?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 21:50:44   
それはなるようになることだよ会ってみないと分からないこともあるしな。まあ俺ができるのはここまで後は貴女次第。
レスはこれが最後にするねじゃあそうゆうことで
61
投稿者:真由美
2009/03/18 21:47:52   
ごめんなさい 言いにくいことを聞いてしまって・・・           もし会えたなら 真由美のことを・・・      ヘンなこと言っちゃいましたぁ・・・
60
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 21:41:49   
3○です。(笑)
ちょっと年上かな真由美より
59
投稿者:真由美
2009/03/18 21:38:07   
おいくつなんですか?  言いたくなければイイですよ!
58
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 21:30:34   
一人ものですよ。(笑)だから時間もあんま気にしないで連絡してくれ
57
投稿者:真由美
2009/03/18 21:27:48   
ハイ 何かあったら相談しますね。        食事なんて良いですね。 でも まさとさんは彼女か奥様は居ないんですか? あっ!ヘンなこと聞いちゃいましたか?
56
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 21:16:48   
まあ一目惚れは言い訳じゃないかな?一目惚れの攻め方じゃないから。
まあ一件落着かな。早くここは消して忘れちゃいな。これから何かあったら相談くらい乗るし、食事したり遊んだり(笑)してもいいしさ。まあそんな感じで(笑)気軽にメールしてみて
55
投稿者:真由美
2009/03/18 20:57:51   
まさとさん ホントにありがとうございました   今 所長さんから電話があり謝罪してくれました。 うそだと思いますが 真由美に一目惚れしたらしいです。これからの俺を見ててくれ!また明日からも出勤してくれるか?と言われたので 宜しくお願いします。て言って電話を切りました。まさとさんが言った通り時間が解決してくれると思い明日から頑張ります。
54
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 20:42:57   
後は時間が何とかしてくれるさ。
お前は一人じゃないよがんばれよ。
まあ何かあったら連絡してきな
53
投稿者:真由美
2009/03/18 20:28:40   
買い物なんて一時間もしないうちに終わってしまい 真由美に 淋しい夜は自分で慰めているんだろ?  なんて言われたので してません!とハッキリ言ってやりましたよ!     まさとさんに会わなかったらと思うと・・・
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。