ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/16 18:54:37
採用されて明日から行くのですが・・・制服を頂き今着てみたのですが スカートの丈が短すぎて下着が見えてしまうんですけど・・・会社に電話したのですが今はそれしかない!と言われてしまいました。明日から行くのどうすれば良いと思いますか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 22:30:24   
困ったね。もっともっと汚れるかもよ。
これから先は俺だけに見せなよ。待ってるから。

ここ消してメールしてきなよ真由美
31
投稿者:真由美
2009/03/17 22:24:40   
まさとさん!真由美ショーツが汚れちゃいました・・・
30
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 22:22:01   
見たくなるねその照れて恥ずかしがる顔を。

29
投稿者:たく
2009/03/17 22:19:02   
よかったらメールしてきてごらん!



かわいがってやるよ?
28
投稿者:真由美
2009/03/17 22:16:53   
なんか 凄くエッチな気持ちです。        恥ずかしいですが・・・濡れてきちゃいました・・・笑わないで下さい
27
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 22:14:10   
おかしくはないよ全然男も女もね。よく告白出来たね。もっともっと恥ずかしくしたくなるじゃん

26
投稿者:真由美
2009/03/17 22:07:06   
メールしたら ホントに会いたくなちゃうかも・・・もし会ったら やっぱり体を求めてきますか?   さっきの所長さんの話しでも、一年以上も淋しいかったから どこかで期待していたのかもしれませんね!恥ずかしいですが・・・ 久しぶりにひとりエッチしたくなちゃいましたぁ・・・笑わないで下さいね! また こんなこと言うと まさとさんに怒られちゃいますね・・・
25
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 21:55:56   
ふっふふ。真由美って面白いね。駄目だよこんなエロい男は(笑)見たくなるじゃん。
何個か前に俺の名前をクリックするとアドが出るのでメールしてごらん(笑)
24
投稿者:真由美
2009/03/17 21:45:29   
まさとさんも 下着とか見たいんですか?     仮に真由美が会いたいって言ったら会ってくれますか?           あっ!こう言う軽い気持ちがダメなんですよね。  もう!離婚して一年ぐらい立つから 淋しくなったりするんですよね
23
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 21:38:23   
エロい男だよ。あんまキャラじゃないから恥ずかしいんだよね(笑)
真由美がそんな目でみる男じゃないから気にするな。
エロだけど相談くらいは乗れるからさ。
決心がついたらここは消すといいよ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。