ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/16 18:54:37
採用されて明日から行くのですが・・・制服を頂き今着てみたのですが スカートの丈が短すぎて下着が見えてしまうんですけど・・・会社に電話したのですが今はそれしかない!と言われてしまいました。明日から行くのどうすれば良いと思いますか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 12:10:07   
こんにちは。そろそろお昼休みかな?その後はどうなったんだろ?
何かあれば書いておきなよ
41
投稿者:通りすがり
2009/03/18 11:38:35   
似たようなスカートを買うしかないよ(^_^)
40
投稿者:真由美
2009/03/18 08:38:52   
では!まさとさん 行って来まーす。
39
投稿者:真由美
2009/03/18 03:31:59   
まさとさん ごめんなさい・・・色々お話ししてホッとしたのと ひとりでイッたせいで知らないあいだに寝てしまいました・・・恥ずかしいのですが ほとんど全裸状態で寝ちゃいましたよ。 自分の気持ちが落ち着いたら 直にメールしますね。勝手なことばかりで言ってごめんなさいです。
38
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 23:33:42   
そっか。あんまり誰が見てるか分からないからそんな事は書かなくいいから。ほっとけなくなるから。
もうメールしてこい
37
投稿者:真由美
2009/03/17 23:29:33   
もう寝ちゃうのかな?  まさとさん!真由美ね・・・今年に入ってからレイプされたんだよ!     元ダンナの友達に・・・ だから 今回の件もお金が貰えるならとおもっちゃってね!         今夜はまさとさんにレイプされてることを想像して・・・笑わないで下さい!
36
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 23:18:54   
もう触ってるんだ。
そんなつもりじゃなかったから(笑)
やっぱここではいい人で終わっとくよ。
別の顔は違うときにみせるよ。真由美流されるなよ。一度堕ちたプライドは二度と戻らないからさ。
ごめんな。でも困ったらまた話は聞くからさ
35
投稿者:真由美
2009/03/17 23:08:59   
まさとさんは悪い人なの?今回の件だって 真由美の目をさましてくれた人だし・・・         凄く正義感がある人では?こう言う書き込みだけでは分からないことだらけでしょうが 真由美の気持ちが変わったのは事実だし・・・今だって まさとさんのことを想像して・・・  大事なところを触ってるんだよ・・・笑わないで下さいね・・・       なんか言ってることがワケが分からなくなってきちゃったね!        ココだけどもイイですか?
34
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/17 22:49:38   
ってか真由美はもう分かってるくせに。
いいけどもって会いたくなるかもよ何てね。
いい人ぶって相談乗ってこんなことするとどうせ初めから横取するんだろって想われそうで(笑)
33
投稿者:真由美
2009/03/17 22:42:42   
まさとさん!今日はココだけにして・・・     ダメならしょうがないけどホントに会いたくなちゃうもん!         ココだけなら 見なければすむことだし・・・   ダメですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。