ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/16 18:54:37
採用されて明日から行くのですが・・・制服を頂き今着てみたのですが スカートの丈が短すぎて下着が見えてしまうんですけど・・・会社に電話したのですが今はそれしかない!と言われてしまいました。明日から行くのどうすれば良いと思いますか?
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ゆっぴ―
2011/09/25 16:08:50   
今支給されてる制服で過ごすしかないよ 場合によってはその制服きて上の人にコネて上のランクに上がれるかもしれないし
71
投稿者:(無名)
2009/03/22 08:14:48   
ハイ!         では メシを食べて来ますよ
70
投稿者:(無名)
2009/03/22 04:01:42   
お願いですから、ご自分の事名前で呼ばないでください。
69
投稿者:まさと
2009/03/20 14:14:16   
真由美ちゃん。また お話ししましょう。もう!見てないかなぁ?      その後が気になってしまって・・・        大丈夫かい?
68
投稿者:まさと
2009/03/19 12:42:58   
お昼休みか?レイプの話し良かったよ 俺もやってよクチで あとよく考えたら所長の女になったほうがお金も貰えて良いと思うよ!真由美が挑発すれば一発だよ。また報告待ってるよ!
67
投稿者:真由美
2009/03/18 22:47:24   
まさとさんじゃあないの?ヒドイ・・・      まさとさんと思ってイヤな思い出を書いたのに・・・ホントのまさとさん!  真由美はかなり汚れてる女なんです!       見ないで下さい・・・  涙が出てきました・・・
66
投稿者:真由美
2009/03/18 22:41:29   
まさとさんだから教えるね・・・         元ダンナの友達が真由美の部屋をたずねて来て ダンナに金貸してるから返してくれって いくら?と聞くと3万だけど 3万なんか手元にないし なんで別れたダンナの借金を返さなきゃいけないの?と聞くと まぁ!ここではなんだから部屋に入れてくれと言われ入れたのが地獄の始まりでした・・・部屋に入るなり抱きつかれ前から真由美ちゃんのこと抱きたかったんだ ダンナも真由美の体で払ってやるって言ってたぜ!あと真由美のクチは天下一品だぜと言ってたから しゃぶれと言われ その後のことはあまり覚えてないけど一晩中 オモチャにされ 俺の女になれ!と言われしばらく付き合ってましたが3Pをしようと言われ同僚の友達も来るようになり この女マジイイよ!かなりのMだな!と言われ真由美もイヤだけど感じてる自分が恐くなり 逃げるようにその部屋から引っ越しました・・・      まさとさん このくらいで勘弁して下さい!
65
投稿者:まさと ◆4.BPpxwnz6
2009/03/18 22:19:25   
こら!何で俺の振りをしてんだよ!
下は俺じゃないからな
64
投稿者:まさと
2009/03/18 22:11:11   
真由美まだ見てる?   最後にお願いがあるんだけど ダンナの友達にレイプされたと言ってたけどなんでた?         思い出すのはイヤかも知れないけど詳細に教えてくれ想像してシコシコするからなるべく細かく書いてくれ。最後だからよろしくな
63
投稿者:真由美
2009/03/18 21:55:11   
分かりました!     まさとさん!好きになちゃいそうです・・・    また 怒られちゃいますね・・・
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。