ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
531
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 14:18:58   
香に期待されると、弱いなぁ(笑)
じゃあ、ちょっとだけ・・・抱きしめてゆっくりスカートの裾を捲り上げて
香のやわらかいヒップを手で包み込み・・・全体をさわさわ・・・中指をシ
ョーツ越しにゆっくりと中指を割れ目に・・・
って続けてると昨日と同じ!?
530
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 14:10:08   
けんじさん!手がスカートの中に・・・      なーんちゃって!    香 ちょっと期待しちゃいましたぁ(>_<)恥ずかしい
529
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 14:05:02   
香も彼氏のお迎え準備だね♪じゃあお別れに、香の顔を両手で軽く押さえて、長いめのキス、ゆっくり唇重ねて、ん~チュッ。強めに!香も強く吸って、お願い♪
528
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 13:56:45   
得意料理は・・・卵焼きかな?そんなに起用じゃないからなぁ?       一応、一通りは作るけどね!           あっ!香も彼氏が来るから用意しなきゃ!     今夜は彼氏にいじめてもーらおっと!       じゃあ、けんじさん!気を付けてね!       ねぇ!けんじさん!最後にキスして下さい!
527
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 13:49:54   
そうかぁ、あまりお弁当は作らないんだね。香の家で泊まりになったらお願いね♪
夜も外食が多いのかな?けんじもほとんどそうだよ。たまに作るよ。香、得意料理とかはある?
526
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 13:28:32   
お弁当はコンビニのお弁当とかだよ!彼氏が泊まった時ぐらいかなぁ?お弁当を作るのは!       今度!けんじさんのも作ってあげるね!      え~もうバイバイするの?イヤだぁ(>_<)
525
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 13:18:13   
僕も最近、香と書き込み会話かなぁ(笑)夜とか結構楽しみ。最近お昼休みも
だし!?いつも香はお弁当自分で作るの~?たまには、けんじの分も作って
欲しいなぁ♪好きな料理とか聞かせてくれないかな!
※そろそろお昼食べて準備しないとって感じかな。。。

524
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 13:11:13   
お昼は、さっきパンを食べたから・・・ハマってるものは、この書き込みかな?なーんちゃって!    これと言ってないよ!  けんじさんは、まだ時間大丈夫?         彼氏は、三時ごろ来るみたいです。
523
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 13:05:35   
(そういえば、香お昼は??)
522
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 13:02:57   
池かあ、うんちょうどいいかもね(大きいのかな?)天気もまずまずだし。
(歩きながら・・・)最近香が、なにかはまってることあったりするの~?
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。