ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
641
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/05 23:38:13   
ちょっと上司に相談してみようかなぁ?      けんじさんは風邪とかひいてない?香は喉が痛いです(>_<)          ちょっとお風呂に入ってくるね!        寝たらイヤだよ!
640
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/05 23:31:57   
お疲れ様だったね、香。わかってても、ムカつくじじいだね。
一言、上司に文句言ってやるくらいは、言っておいてやったほうが良いか
も。
しかし、一気に寒くなってきたね。。。
639
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/05 23:26:31   
お疲れさまでした!
最悪なジジィですよ!  お風呂はまだですよぉ  そろそろ入ろうかなぁ
638
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/05 23:17:56   
ただいまぁ~香!月初めなので、今日は朝から会議やらなんやら・・・。や
っと帰ってきました^^;
やっぱり、盗撮されていたんだね。。。しかし、他の男に見せたりしてちょ
いと性質悪いね。削除しても、コピーしてたり、ばら撒いてたら意味無いし
ね。仕事中にやってたら、そもそも会社は指導いれるべきなんだけどね。申
告されて会社が対処しないと本当は、会社の立場が悪くなるはずなんだけ
ど。
もうお風呂は入った!?
637
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/05 22:39:26   
そのつもりです!でも素直に削除してもらえるとは思わないのですが・・・  彼氏にも言えないし最悪です
636
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/05 22:10:17   
ただいま!
香さん、なんか大変なことになったね。
明日、その人に言ってデータを消した方がいいよ。目の前で削除してもらいな。
でも、ちょっと見て見たいけど(^_^;)

635
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/05 18:23:30   
けんじさーん!聞いてよぉ(>_<)昨日やっばり盗撮されてたみたいです!さっき、男子社員に昨日倉庫で〇〇さんと何してたの?なんか、香チャンが誘って撮影会して その後香チャンとヤッちまった!とか言ってたけど・・・まぁ!ヤッたのは誰も信じなかったけどね!香チャンのパンチラ写真や動画まであったよ!と言われ でも、可愛いかったなぁ香の純白パンティ!と言うことは、見たの?って聞いたら みんなに自慢ゲに見せてたよ!だって!明日会ったら文句言ってやるぅ(>_<)クソおやじ!
634
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/05 12:11:03   
ゼロさんは大阪なんですかぁ!泊りかな?     けんじさんは いつもながら忙しいのかな?    香は お昼を食べまーす
633
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/05 08:57:53   
おはよう
今日は大阪出張です。
632
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/05 01:14:37   
ぬむい
明日はパンチラ気を付けてね
おやすみm(_ _)m
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。