ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
661
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 01:28:49   
じゃあ、大丈夫かぁ。でも気をつけないとねぇ。。。
香がしゃがんで(かな?)アソコをイジイジしてる所想像したら・・・大きく
なって来ちゃったよ^^;ショーツ汚すほどでもなかったん?
660
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 01:25:22   
一瞬だよ!ハッと気付いて周りを確認した時は誰も居なかったよ!
659
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 01:21:59   
わぉ、万一見られてたらちょっとややこしいねぇ^^;タイミングがわからない
ので、大丈夫ともなんともわかんないけど。。。
時間的には短めだったの??けんじの書き込み、悪くない!?でもちょっと
想像しちゃったよ。スカートの中に手を入れて・・・?
658
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 01:14:45   
倉庫でね・・・けんじさんの前の書き込みを見てたらね!気が付いたらボールペンで大事な所を・・・  もしかしたら、ジジィに見られてたかも・・・   多分大丈夫だとは思うけど・・・
657
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 01:07:41   
うん、何々?どうかしたの、香。笑わないって約束するよ。
656
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 01:04:32   
ハーイ(^O^)/頑張りまーす!          けんじさん!絶対に笑わないで聞いてくれますか?
655
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 01:00:42   
うん、けんじはいつも香の傍に居て助けてあげますよ~♪頑張れ~香!
でも、あまり人気の無い場所で会わない様に気をつけてね。あほジジイが変
な気を起こすといけないし。。。それか、友達と二人で文句言うか。
654
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 00:56:40   
病みつきなんかになりませんよーだ(>_<)      明日はジジィに文句言ってやりますよ!     けんじさん!助けてね!
653
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 00:52:42   
うわはは、つ、ついにその時が来るんだね、香♪明後日じゃない!まあ、土
曜日に香の感想楽しみにしてるよん。病み付きになったりして!?
あれ、彼氏は何か買ってくれたりとかは。。。
明日は、エロジジイと対決するの?

652
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 00:49:19   
どこで買ったか知らないけど金曜日には来るから楽しみにしておけ!ってメールが入ってました!1万円ぐらいしたみたいだよ!他の物を買ってほしいよ!
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。