ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
671
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 11:19:50   
そうか、ジジイに文句言うのは出来ないかぁ。上司に言ってみたら?
夢に出てきた香はね、今回はあまり覚えてないんだけど香が抱きついてきて
香が愛知県に住んでるとか、意味不明の記憶しか・・・(笑)
今回はエッチな内容ではありませんでした。。。
で、昨日の続きを。。。かなり変わった事って。。。
じゃ、お仕事行って来るね。香眠くない??
670
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 09:34:39   
けんじさん!ゼロさん! おはようございます   スケベジジィは、今日 明日と仕事で会社には来ないみたいです!      けんじさん!また香の夢見たの?どんな夢ですか? じゃあ、またお昼に・・・
669
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/06 09:08:08   
おはよう!
今日、がんばってください。
報告、待ってます。
668
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 08:34:42   
おはよう、香~!ちゃんとおきてるか?
実は、けんじは今日は、ちょっと朝は、遅いのでまだのんびりしてます。
また香が夢に出てきたよ!
667
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 02:02:06   
あ~香、さては寝たなぁ~!じゃあけんじもお休み!
明日は、香にお仕置きだな!
666
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 01:51:31   
香、そろそろ眠くならない??けんじは、眠くなってきました。。。
665
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 01:41:08   
あれれ、やっぱりけんじが原因?香のMを掘り起こしちゃったねぇ。。。
他にも何かあったりして・・・!?
664
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 01:38:32   
初めてですよぉ(>_<)   けんじさんとこうやって書き込みをしてて・・・香はかなり変わったことをするようになりました!
663
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 01:34:30   
なーんだか、香、可愛いねっ。好きになっちゃうよ、ますます。
こんなこと、初めてなのかい??短い時間でも会社で・・・なんて。
662
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 01:31:43   
少しだけ 濡れちゃいました!恥ずかしい(>_<)
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。