ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:理美
2008/09/17 23:46:00   
ちょっと~ぉ! ジャックさんまで何してるの?。何でそこまでの妄想が出
来るの?名前入れられているとなんだか変な気持ちになってしまうのです
が…、計画的なの?。
89
投稿者:ジャック
2008/09/17 23:17:50   
ジャージ姿の理美ちゃんを後ろから抱きしめて、片手でジャージと白いブラ
をたくし上げてC85のプルンとしたおっぱいを下から手のひらでゆっくり揉み
上げ、指先で少し硬くなったピンクの乳首を軽くつねって・・・右手でお腹
から手を差し込んでジャージをずり下ろし純白のパンティーの上から割れ目
に中指をゆっくり這わせて・・・理美ちゃんは腰を少しくねらせながら感じ
てくれて・・・今日は妄想しながらイっちゃったよ。
88
投稿者:理美
2008/09/17 18:37:43   
慎二さんって以前ホック外されるとどんな感覚か? 聞いてた人なの?。セ
ーラー服脱がされたってわたし書き込みしたこと無いのに…。いつもそんな
妄想しているの!。
87
投稿者:慎二
2008/09/17 10:01:57   
理美ちゃんに抱きついて、セーラー服
脱がして、純白ブラジャー外してCカップの おっぱい揉んで
乳首舐め回す
妄想で抜いたぜ。
86
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/16 23:22:50   
あ、それとね、理美ちゃんがエッチな悪戯されるの、全然想像してないの?
と言われたらそれも嘘になっちゃうけど。。。でも最近はね、誰かに悪戯さ
れてってのはだんだん好きじゃなくなってきてる。想像してるのは、僕が理
美ちゃんを悪戯とかじゃなくて・・・です。わかってくれるかな。ここの会
話の中だけでいいから、理美ちゃんを彼女にしちゃってもよい?
85
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/16 21:57:18   
アチャー。そうみえちゃてたら僕のコメントがそ
んなんばかりのせいだね。
今回は普通に?心配したつもりだった。。。
84
投稿者:理美
2008/09/16 21:33:49   
どうだった?ってわたしが悪戯されるの期待しているの?。もしかしてジ
ャックさん わたしがエッチな悪戯されて嫌がってるところとかを想してい
るの?
83
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/16 20:38:21   
そうかあ、理美ちゃん、変な事聞いちゃったのにストレートな返事ありがと!
ジャックも同じだよ!女の子目線で書いてもらえる理美ちゃんにドキドキ!ちょっ
とはまってるよ。たまに変な?事聞いたりしたらごめんね。これからもよろしく。
男目線知りたかったらたくさん質問どーぞ(笑)エッチな返事ばかりだと思うけ
ど、そんなんでよかったら。
どこまで?かは理美ちゃんが引いちゃうといけないので想像におまかせ!
今日学校どうだった?
82
投稿者:理美
2008/09/16 19:44:27   
ジャックさんが どこまで想像しているのか?予想が出来ないからよくわか
りません。 でもジャックさん男目線での表現の仕方か凄く上手だから読み
ながらドキドキしてしまう事はあります。
81
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 23:47:51   
おまけ。
理美ちゃん、ここの場で、自分の事で性的な想像されると、正直イヤか、も
しかしたらドキドキするけど、少しエッチな会話をもっとしてみたいか、自
分の気持ちを正直にさらけ出してごらん。。。意外な自分がそこに。。。余
分な事だったらゴメンネ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。