ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:ルーパン
2008/09/20 07:24:38   
保健室で寝ている
理美チャン

俺はそっと、柔らかい唇にキス

気付かない、理美チャン

そっと布団をめくり セーラー服の上から
おっぱいに触り
気付かないから
優しくて揉む

ようやく理美チャン
「ウーン、」
びっくりして起きる びっくりした顔が可愛い。

理美チャンの上に乗り声を出さないように キス。

セーラー服の上から C75を揉み揉み

理美チャン
「アッ!ハァン、ハァン、やめて」

その声を無視

セーラー服のリボンを外して、ボタンをイラつきながら外す

純白ブラの上から
おっぱいを揉む
「アッ、ハァン、ハァン、やめて」理美チャンは吐息混じりけに言う。

ブラジャーの中に手を入れて、生乳を揉む
ブラジャーを外し
生乳をさらに揉む

「アッ!アッ!ハァン、やめて、ウン、ウン」

理美チャンの乳首に
吸い付く、

「アッ!ハァン、ハァン」嫌がるように
感じる、理美チャン
下半身は、今度
109
投稿者:理美
2008/09/20 07:13:52   
自慢できるところなんてないですよ。 もう少しウエストがキュット締まっ
てくれたらなぁ と思いますが。セーラー服だかとわかってしまいますから
 なお更ですね。昨日のジヤックの嫌らしい男目線の表現にしかたが凄く上
手で、リアル過ぎて…、読んでいるうち表現できない変な気持ちにさせられ
てしまいました。
108
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/20 00:33:20   
特に学校の廊下って、光ってるよね!前を歩いている理美を、透けて見えた
足のラインを後ろから、嘗め回すようにジロジロ見て、きっといろいろ想像
してるんじゃ?理美のパンティーは少しレースぽいかな?とか・・・
質問に答えてくれてありがとうね。理美はすらっとした足ね!メモメモ(笑)
理美、せっかくなのでもう少し妄想したいジャックに付き合ってくれる?お
部屋の姿見の前で裸になったら理美が自分の身体に一番自信があるところは
どこか教えてくれない(自慢でも)?
107
投稿者:理美
2008/09/20 00:11:13   
雨は止んでいます。やはり知っていますよね…、男子からの視線を感じる
ときが、ありますから。 スリップの裾が透けるてしまう方のが恥ずかしい
から、スリップは夏服の時は着けられませんね…。キャミの場合スカートを
捲られてしまうと…わたしが何を言いたいかわかりますよね。脚は自己申告
ですけどムッチリでは無いと思います。
106
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/19 23:42:27   
話は全然変わるけど、今夜は凄い雨になりそうだね。理美は大丈夫~??(理
美も、ジャック で良いよ)
105
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/19 23:39:08   
質問の答えからいくねっ!知ってますよ~。電車とかで駅を歩いてても、な
んていうか、逆光ぎみというか、女性の足元から光が反射すると、中から透
けて、足どころか太ももあたりまでクッキリ!だよね。夏は薄手だからね。
無いと思うけど、スリップ着用すると裾がわかるくらい?(どこ見て歩いてる
のか、ジャック)ジャックから質問だよ。理美の足は細めかな、それともちょ
っとムッチリ系かな?
ちなみに、例のパチンは、ジャックは当時小心者だったのでやったことは無
いけど、うん、確か痛い!って女子から聞いた気が・・・授業中に普通先生
するか?(笑)
それから写メ、期待はすごくしてるけど、理美の気持ちの整理がついたら送
るようにしてね。
104
投稿者:理美
2008/09/19 23:19:00   
先生がそんな事していたの? でもあれって 乾いた音で「バァチッ!」と響
く時って 「痛ぁ~つ!」 声が出てしまう程 痛いんですけど…。 ジャッ
クさんは夏服のプリーツスカートが、日の光の加減で足の形がわかるほど透
けて見えてしまうことかあること 知っていますか?。
103
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/19 22:26:28   
そう言えば中学の時に、ブラ紐背中を引っ張って、「パチン」とやってる英
語の先生を思い出した。今なら間違いなくセクハラで訴えられそう(笑)い
や、理美の言うとおり基本は下着を脱がしてるのと同じだと思うよ。Sや他の
奴らもその感覚だと思う。ギリギリ悪戯で済まされる所でやってんじゃない
かな。ちょっと大き目のオッパイの子(理美も含め?)なんか、外した後、
「理美の後ろから抱き着いて両手でオッパイ揉んでみたい!」とか「理美の
乳首に吸い付いてなめ回したい!」とか複数で絶対会話になってる(あれ、ジ
ャックの想像?笑)。きっとスカートめくった後も、理美の太ももやお尻をな
でまわしてる想像してるよね。。。
102
投稿者:理美
2008/09/19 22:06:46   
心の準備は出来たのですが いざとなるとですね…、もう一晩だけ待って下
さい。あと夏服は4日の予定ですけど、残り少なくなった為か わたしだけで
はないのですが、他の男子もブラジャーのホックを外そうと触ってきて…。
今しか出来ない悪戯と思ってやっているのかシツコイの…。  わたしにし
てみれば下着を脱がされている感覚なのですが、男子は胸を触っている訳で
はないからいいじゃないか? って悪戯している感覚はないのかしら!。
101
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/19 18:43:57   
こんばんは、理美ちゃん。意外に思い切った書き込みだったのでちょっと驚き。で
もジャックとしては大変嬉しいな!確かに気をつけてね。あまり個人的な事は流出
しないように。。。一応載せておきますね。よかったら連絡お待ちしてます。守っ
て欲しい約束とかあったら遠慮せずに言ってくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。