ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:**** 2008/09/14 18:02:26(****)
投稿削除済み
49
投稿者:理美
2008/09/14 17:42:06   
ジャックさんこちらこそ…。 Sは休み時間は他の子にも悪戯しています。
でも休み時間は、上手く逃げられて外されてしまう子はいませんね。わたし
も休み時間は逃げられますよ。 差し支えなければ 男の心を刺激する姿っ
て… 凄く気になってしまいました。教えてくれませんか?。

48
投稿者:理美
2008/09/14 17:08:34   
ルーバンさん なんでわたしの相手がSになるの?。下着の色は何時 質問さ
れても同じですよ。

47
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/14 16:51:00   
理美ちゃんはじめまして。やっぱりSって奴はちょっと変体君なんだろうね。
他の子とかにも同じような事を・・・それとも、理美ちゃんにだけイタズラ
するのかな??
コメント読んでて、後ろからイタズラされてちょっと男の心を刺激するよう
な姿を思わず想像しちゃいましたよ。きっとその時Sは、Cカップの前に手を
伸ばしたかったんだろう・・・と。でもSが嫌いならを早く撃退しないとね!
46
投稿者:ルーパン
2008/09/14 12:27:58   
理美チャンの処女は 俺やSみたいなHな奴じゃなく優しくて理美チャンを大切にしてくれる人に捧げてね。

処女をさざけるのに俺を最初に選んでくれたら嬉しい。

俺は27歳だから
10歳くらい離れてるかな。

今日も下着は純白?

45
投稿者:理美
2008/09/14 09:16:19   
まだ そういうことは経験ないの…。だからわかりません。 でもスカート
捲られるだけでも恥ずかしいのに、それ以上なんて…、固まってしまって何
も出来ないと思います。 こちらはルーバンさんの予想と違っていたようで
すね。今日はお昼から一日早いけどお祖母ちゃん家に行くの。
44
投稿者:ルーパン
2008/09/14 08:48:19   
理美、俺が
スカート捲って、パンツの上からマ○コ刺激したらどうなる?

今日の理美チャンの予定は
43
投稿者:理美
2008/09/14 06:26:55   
ルーバンさんおはよう!。では次からは理美でいいですよ。 下着はお店の
人のアドバイスを受けて買っていますから…。スパッツ穿いています。
42
投稿者:ルーパン
2008/09/13 22:38:46   
何となく分かったよ。
友達は何色のパンツ履いてるの
参考にしたら!

理美チャンのこと好きになっちゃたよ!

レスの中だけでいいから俺の彼女になってよ。
Hなことから色々話さない?
41
投稿者:理美
2008/09/13 20:11:28   
ルーバンさんもCカップが理想なの? 派手な下着持ってないって…そういう
のって何処でわかるの?。もう少し大きのが理想かと思ったから正直なサイ
ズ以前書き込みしてしまったの。 制服がセーラー服だと前に屈んだ時とか
に襟の所から胸元が、あいてしまいストラップやカップの上の所が見えてし
まったり。夏服は着けている色わかりますよね。だから無難な白にしている
の 誰かに見せる訳でもないのですが上と下 違う色やデザインは違和感が
あるから ブラジャーを買うときに一緒にペアーのショーツを買っていま
す。 Sにはブラジャーのラインも見られるの嫌だから水曜日がら授業中は背
中にノートを入てガードしているの。ルーバンさんは、裏地の無い夏服のプ
リーツが、日の光の加減によって凄く透けてしまう事あるのですが、知って
いますか?。Sがそれに気がついていないといいのですが…。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。