ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
投稿者:理美
2008/09/21 22:11:30   
制服以外ではスカートはほとんど穿かないですね。だからシヨーツも…訳で
す。少し高いけどWingを選んでいます。ブラジャーのサイズなどのタグがホ
ックの所に無く、左のカップの横にある所も気に入っています。モデルさん
が着用しているイメージカラーがあるじゃないですか、同じデザインだけど
そちらを選びたくなる事はありますね。
129
投稿者:ジャック
2008/09/21 21:15:39   
そっかそっか、大体セーラー服の細かい感じ迄わかったよ。
修学旅行で盗まれた下着は、結構ショックだったんだろうね、読んでて伝わ
って来るよ。キャミも含めてプレゼントしてあげたくなって来ちゃうよ♪理
美も文章表現上手だね。きっと成績も良いんだよね!
好きなショーツとか、うん、なんか理美らしくって良いんじゃないかな。も
しこれ持ってる!とかサイトがあれば教えてくれない?別にどうする訳でも
ないけど・・・。好きなメーカーとか決まってるのかな。なんかもっと聞き
たくなってきちゃったなぁ・・・もし学校の事を気にしなかったら白以外で
着用してみたい色とかは?
好みの私服とかも聞きたいな。例の連絡で教えてくれてもいいですけ
ど・・・差し支えない範囲で♪
128
投稿者:理美
2008/09/21 20:21:31   
やはり夏は暑いですし…。冬服では悪戯がスカート捲りに替わるから着用し
ています。但し悪戯された時の恥ずかしさは、同じですよ。勘違いしないで
ね。わたしの学校のセーラー服は夏服の紺の襟はボタンで留まっていて取り
外しできます。(外すことはないですけど) 胸当ては、夏服 冬服とも片側
は縫ってあり取り外すことは出来ません。ソックスは規定はありませんか皆
紺ソですね。修学旅行の2日目ちょっといつもと違ったストラップとカップの
刺繍が黒のもの ショーツはペアーのローライズ用の横が細くなっていない
ものでした。キャミもセットの… もう一組は本当にホワイト系のもの 6点
入っていたのに。ブラジャーは3/4カップストラップは取り外せなくてもいい
のですが、外せるデザインのものが多いの…、ショーツはローライズ用(横が
細くなつているのはあまり好みではないですね)が殆どですね。
127
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/21 19:41:52   
こんな路線に話を軌道修正・・・
そこで理美に質問!
僕はセーラー服マニアじゃないので・・・理美の話についていくためにちょ
っとサイトを調べてみたりして。胸当てのスナップそして襟元のフックは、
意味がやっとわかった(笑)
ちなみに夏服バラバラにすると、白いブラウス部分と襟は、スナップで止ま
ってバラせるよね?胸当ても完全に外れるものなん?
そう言えば夏は暑くてスパッツ(何色?)なんてさすがに履いてないよね?
セーラー服脱がせる理美を想像させられてしまう・・・逆にこっちがハマっ
た気が(笑)理美の計画的作戦か!?
126
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/21 19:06:58   
一旦服から手を抜いて、膝に乗せたまま理美の膝を手で軽く抱えて体制を少
し変えて理美を後ろ向きにして、後ろから抱きつく格好に・・・。両脇の下
から手を回しお腹で抱える。。。
僕は少し身体をかがめて理美の背中に顔を押し付けて「すぅ~」っと体臭を
嗅ぐ・・・女の子の匂いに少し汗ばんだなんともいえない匂いが!思わず鼻
をすりつけ、背中に押し付けまわす。少しイヤイヤしながらも理美は逃げな
い・・・片手で上から背骨にそってゆっくり指を下へ・・・強めにぐっと引
っかくようにすると理美は反応して身体をそらせて胸を張る。力強く弓なり
になろうとする身体を手でがっしり押さえて、理美の自由を奪う。イヤァな
のか、ハァッなのか区別がつかない声を時々出し、僕の気持ちを更に刺激す
る。ふと姿の映った鏡を見ると、弓なりと同時に理美の乳房が制服越しに強
調されて・・・いたずらに制服を引っ張ったり。。。軽く乳房を揉むと、ボ
リュームがある・・・サイズは、Cか?Dか?まあいい、後からゆっくり確
かめられる。
二度、三度・・・最初は逃げるように反らしてた体が、だんだん慣れて来た
のかグイイイっと指を上から下まで這わせても抵抗しなくなってきた。あ
れ、でも背中に力が入ってる♪じっと耐えてるのかな。。。
いい反応だよ理美。手を顔に付けて・・・表情は全然わからないが、そうだ
よ、もっとイヤイヤしてごらん♪
邪魔な紐が無いのでスムーズに上下にゆっくり背中の感触を楽しむ。時々背
中に口を押し付けけて「フー」っと熱い息を吐きかけると身体を横にぶるぶ
る震わせる理美♪
両手を前にまわして、スカーフを解こうと手をかける。すると理美は手を重
ねてきた。押さえて止めようとするが、一瞬早くスルリと・・・しゅるしゅ
ると抜き取り、奪う。鼻に押し付けて、理美の匂いが染み付いたスカーフ
を。。。真後ろでわざと「スー」「スー」音が聞こえるように匂いをかぐ。
すると、うなじが真っ赤になりスースー音がするたび、首を横にふるふ
る・・・。この子はもっと辱めてたら楽しませてもらえそうだ・・・。この
先もじっくり・・・
125
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/21 18:34:07   
お、来たね理美のコメント・・・待ってたぜ♪そうか、まだ理美を濡れされ
る所までは行かなかったか、残念~。
思ったとおりのMキャラ(SMって当然知ってるよね)だね、理美。それもか
なりの・・・。そういう理美の本性をもっと表現してね。理美のMな部分が
他の男子を引き付けて悪戯させてるんだ。
少し軌道修正して、理美の着衣で辱められた事を連想させるように。。。も
しかして、その時の事を思い出すと、理美のアソコじわっとなってたりし
て。
理美の使用済みのショーツが入ったポーチを頂いたのはジャックです(笑)で
も本当に欲しくなってきたなぁ・・・理美の○○。
お気に入りのショーツとブラのセットあるよね?特徴があれば教えてくれな
い?それを着用した理美を描こうかなと。そうそうソックスはどんなの??
124
投稿者:理美
2008/09/21 18:08:09   
NOです。けど中学生に鞄の中からセーラー服を見つけられ 横のファスナ
ーや胸当てのスナップ 襟元のフック触られ開く所をすべて開けられて触ら
れたことを思い出されるエッチな表現で…。
123
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/21 16:12:56   
理美へ
今日は楽しみが倍に・・・
何故かって?一つは妄想しながら書いてる間は、男を知らない理美が恥ずか
しさと身体から湧き上がる快感に耐えているけなげな理美。
そして、もう一つはねそれを読みながら、顔を赤くしながらも読み返してい
る理美を想像してます・・・どんな顔して読んでるのかなって♪
読みながら理美に起きてる変化。そろそろ白のパンティー濡れ始めてないか
な・・・トイレで確かめておいで!?・・・是非教えてね♪YesかなNoかな?
122
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/21 16:02:34   
膝の上に横抱きにしたままのセーラー服姿の理美。わき腹のに手を這わ
す・・・一旦理美から顔を離し、ファスナーを探す。ごそごそ・・・見つけ
た、ファスナーの金具♪耳元で、「ファスナー上げるよ♪」と息がかかるく
らいの距離で理美にささやくと、静かに「コクリ」耳が真っ赤になり、可愛
い!!耳に舌先をゆっくり這わせてチロチロ舐めたり、耳タブを舐め上
げ・・・軽くかむ・・・びっくりしながら少し固まる理美。セーラー服の裾
を押さえ、じっくりじらすようにファスナーを「チチーッ」と少しずつ引き
上げる。やっぱり恥ずかしくなったのか、ためらう様に理美の手が上から押
さえて止めようとしてくる。ちょっと押し合いになっても理美の手を握りそ
のまま、全開に!観念した理美は俺の腕を確かめるように手を這わせ服にし
がみついて来る・・・。
開いたセーラー服の下から真っ白なツルリとした生地のキャミソールが露
に。キャミソール越しに肌を確かめるようわき腹から背中に・・・じっくり
と手のひらを押し付ける。邪魔なセーラー服が少し自由になった!左手でお
腹側からキャミとセーラー服の間から手を差し入れ、指先を伸ばすと、緩く
半ブラになった感触が・・・上に押し上げると乳房の感触だ。下から軽く揉
み上げる。キャミ越しだが、ブラの無い生に近い感触の初めて弄る理美の乳
房。揉み上げる手のひらを押し返すようなプルンとした弾力!最高の身体
だ。
さわっさわっと、静かな部屋に服をまさぐる音だけが・・・ギュッとおもわ
ず興奮して少し力が入ってしまった。理美のしがみ付いている手もギュッ
と・・・顔を見るとちょっと顔をしかめて我慢している。強すぎた・・・も
っと優しくしてあげるね、と心の中で。
指先で乳首の感触を確かめるように人差し指でクリクリ・・・弄ると、既に
固くなった感触が!!人差し指と親指先で優しくつまんでゆっくり左右に捻
る・・・すると理美の口から思わず「あっ」もう一度キュッと捻るとまた
「あっ・・・」理美の顔は真っ赤だ♪恥ずかしさを隠すように唇を重ねてき
た。構わず愛撫を続ける俺・・・乳首を弱くつまんだり、強くしたりリズム
を付けながら・・・そのたびに重ねた唇から、「うっうっ」と必死に絶えて
いる理美のうめき声が漏れてき始めた・・・理美のしがみ付く手が可愛くて
たまらない・・・そしてよがり始めた腰の動きが乳房を揉み上げるタイミン
グとシンクロし、身体全身でビックンビックンと反応しだした・・・
続く・・・
理美へ、先をもっと続けてよい??笑
121
投稿者:理美
2008/09/21 15:19:36   
合格とか不合格という問題じやなく 妄想を超えてしまっているような 授
業中ではなく 休み時間に外されてしまった時を思い出すようで。 外した
直後に見ている?男子に左右に分かれたラインがわかるように背中を嫌らし
くなぞられてしまうと自分でも耳が赤くなっている事かわかるの。セーラー
服は横ファスナーのタイプです。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。