ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:ルーパン
2008/09/15 08:49:12   
理美チャンの学校は セーラー服なの?

59
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 00:28:47   
わかりやすかった~!?多分・・・そうだと思う。同じような視線で見てい
るかなぁ、多分。ただ、Sのイタズラを「やめてやれよ!」と思っている子
もいるかも知れませんが・・・。どうかなぁ、もしそうだとしても、何てい
うか視線は行っちゃうよね。
例えば、逆に男同士のイタズラ理美ちゃんが、アレが見えちゃったりしたら
どう??
58
投稿者:理美
2008/09/15 00:20:06   
わかりやすいお答えありがとう。わたしの席後ろから3列目だからSを入れて3
~4人はわたしの背中がみえると思うのですか、S以外の男子にも同じ様に見
られているの?。

57
投稿者:**** 2008/09/15 00:19:15(****)
投稿削除済み
56
投稿者:**** 2008/09/14 23:32:08(****)
投稿削除済み
55
投稿者:理美
2008/09/14 23:06:10   
外れてしまった背中のラインって男子にはエロイの?自分ではどうなって
いるいるのか?見れないから…。わたしはお腹や背中が見えてしまうのが恥
ずかしいから、暑くてもキャミは着けています。その為か?はじめて授業中
外された時は、なんと表現したらよいのか微妙な感じで「あれっ?」なんか変
 背中に手をあてて「あぁっ外れてるぅ」キャミで押さえているのが少しずつ
緩んでくるがわかるのですがどうすることも出来ないし 落ち着かなくっ
て…。 161 49 85 60 84 あとはジャックさんの想像にお任せします。


54
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/14 21:53:25   
そうですね、理美さんの透け具合?とイタズラの描写が、リアルで思わず想
像しちゃいました。後ろでニヤニヤしているSの姿まで。改めてホックが外れ
てずれたブラ紐ってちょっと(かなり?)エロイと思う。想像ついでに、ブラ
を外したり、直してる理美ちゃんの姿も・・・。(僕も男なので想像しなが
ら、正直な所思わず下半身は反応しちゃいました、不謹慎でごめんなさい
ね)。
ジャックも、もしかしないでもCカップは理想だよ♪丁度良い(何に丁度良い
のでしょう・・・笑)大きさでだと思うよ。書いてる内に、想像がだんだん具
体的でドキドキしてきた・・・残りは理美ちゃんの他のサイズだね。。。
53
投稿者:理美
2008/09/14 21:23:11   
ジャックさん、わかり易い答えですね。授業中外すと休み時間トイレで直
すまで恥ずかしい格好のままだから刺激があるわけですね。コメントを読ん
で悪戯されているわたしが想像出来るのですか?ジャックさんももしかして
理想はCカップなの?。
52
投稿者:ルーパン
2008/09/14 18:30:35   
理美チャン、ごめんね。

Sはいろんな女子に
Hなことやってるんだ。

教師たちから目つけられてるんじゃない?
女子同士で手組んで 学校側に訴えるのも
得策かもね。
51
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/14 18:09:20   
理美ちゃん、コメントどうもです!複数の子にやっているのなら、まだちょ
っとマシかな。というのは、もしかしたら理美ちゃんにだけ異常に興味があ
るのかな?と思ったので。で、質問に正面から答えちゃいますね。例え好き
な相手でも、少しでも恥じらいがあれば、おっぱいや乳首を軽くつねられた
りして(リアル過ぎ?)体をよじったりした時に、「可愛い」とか、「いとお
しさ」を感じてしまう辺りかな。少なからず男性はそういう部分があると思
うよ(ちょっとSっぽい部分。あ、後ろのSじゃなくて、SMのSです・・・笑)S
が必ずしもそうかどうかは?だけど。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。