ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:ルーパン
2008/09/19 18:21:52   
18なんだ。
ピチピチだね。
どんな写メくれるの?顔知られないでHな想像されるの嫌。

顔知られたら、もっとHIな想像されるよ。
99
投稿者:ルーパン
2008/09/19 15:00:43   
俺は嬉しいけど
理美チャンは
心の準備できてるの?悪用する奴もいるから気を付けてね。
よく考えて。
98
投稿者:理美
2008/09/19 07:11:03   
写メの件ですけど、あと半年で高校も卒業ですけど、この先、満員電車 お
酒の入る合コンなどで男目線からみて悪戯の対象になり易いのか急に不安に
なって… 何度も書き込みして頂いた人で、一枚だけの約束なら良いかなあ
と…。携帯のアドレスを教えて頂くことになりますけど それでもよけれは
今晩にでも。
97
投稿者:ルーパン
2008/09/19 00:23:30   
理美チャン
男たちに色々、妄想させるということは
魅力がある証拠!

写メ見たいな
髪型は
女優だと誰に似てる?下着も白だけじゃなく色々試してね。
彼氏ができれば
理美チャンは変わるよ。
96
投稿者:ジャック
2008/09/18 22:41:39   
こんばんは、理美ちゃん。変になりそう!?うんうん、わかるよ。書込みを何
度も読返して、そんな妄想!っていう気持ちに反して身体が変になりそうなの
を、もう少し感じてごらんよ。そうすると理美ちゃん自身で、女としての自分
と男とその間を結びつけるエッチな部分が自分でなんとなく感じられるんじゃ
ないかな。試しにジャックの手を想像して自分のおっぱいを上から軽く手をあ
てて少し揉んでごらん♪多分、ですが理美ちゃんは、こんな性格かな!ってい
う予想があるんだ。
で、理美ちゃんの考えは、半分当たってると思うな。確かに顔が見えてないの
で好き勝手に?妄想できちゃうのかも。そして無理だとは思うけど写メ見たら
もっと僕の書込みも変わるかもしれません。そしてもう少し理美ちゃんの事が
わかれば、悪戯され易いのか結論だせるかなぁ。差し支えない範囲で教えて
ね。理美の事を想像してるとき、ジャックは結構ドキドキしてる。
95
投稿者:理美
2008/09/18 20:02:11   
学校から帰ってパソコン開いてみたらビックリです.読んでいる うちにな
んだか身体が変になりそう…。授業中ブラジャーのホックを外されてしまっ
た体験からそこまで妄想するの!って感じです。Sの隣の席が勉強が出来るF
君なんだけど わたしが悪戯されている所を見ている訳だから 家に帰って
思い出したりしているのか? 考えてしまいます。 反対に書き込みのある
方は わたしの顔知らない訳だから自由な妄想が出来てしまうのか?。もし
わたしの写メとか見たとしたら妄想とか替わって来るのでしょうか?。男目
線から見るわたしが悪戯され易い顔かわかるのかしら?。読み終わって色々
考えてしまいました。
94
投稿者:慎二
2008/09/18 17:43:35   
ブラジャーのこと
聞いたよ。

電車の中で見た
可愛い娘でHな妄想するの好きだよ。男なら誰でも経験あるよ。
この娘とこんなHしたいとか、この娘、昨日Hしたのかとか
妄想しまくり。

理美ちゃんは彼氏が できたら、どんなHなことしたい?

または、どんなHされたい?
93
投稿者:ルーパン
2008/09/18 11:13:54   
理美チャンが可愛くて素直だから妄想するんだよ。

優しくてしてあげるから妄想書き込みしていい?
92
投稿者:ジャック
2008/09/18 00:28:14   
おまけ その2
今日の理美(いつの間にか呼び捨て)は、きっと大事なところが熱くなって少
し濡れてきたはず。。。この書き込みを読みながら顔を真っ赤にして!バレ
てます・・・正直に言ってごらんよ!女として当たり前のことだから、恥ず
かしくなんかないです。返事待ってるぞ!
91
投稿者:ジャック
2008/09/18 00:09:36   
今日の理美は、ちょっとおっぱい張ってて乳首もコリコリだったね、最高だ
ったよ!生○直前かな?(ちょっと悪乗りしてみた・・・あまりすると理美ち
ゃんに怒られそうだからこの辺りで・・・あ、でもちょっと怒った顔見てみ
たいかも、可愛いかな・・・笑)計画的かって?それはもちろん♪理美ちゃん
を女にするのがジャックの役目!最初にそう頼まれなかったっけ??変な気
持ちに少しなってくれたら大性交?!?(少し壊れてるジャック)
今夜は理美ちゃんもエッチになったついでに、理美ちゃんの乳首は薄い透き
通りそうなピンク?それとも、少し人肌に近い感じ?僕は前者だと思うけ
ど・・・当たり?是非教えてください♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。