ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 22:08:54
8月の話ですが、上京した息子に会いにいき、会えたのはいいですが、早々にバイトがあるからと言われいなくなり下宿先には他に3人の友人がいました。せっかくなので少し部屋かたしたり、掃除したり、その子たちにごはんをつくってあげたりしました。汗もかいてしまったのでシャワーをかりました。しかし若い男の子たちにこんなおばさんでも犯されてしまいました。いきなりシャワーを浴びてたら男の子たちが入ってきて身体洗いますとか言われ、何言ってるのと、怒鳴りましたが、キスされて、あとは交代でキスされて体中を触られ犯されてしまいました。息子が帰ってきた時は平然を装い、まさかこんな40超えても犯されるんなんて
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2022/12/11 11:11:03   
今回は抵抗したの?
コンビ二へ行っている間、二人を相手にしたので忙しかったでしょ!
一人は後ろからもう一人はお口で交互にされた感じですかね!
これからどうするの?
三人のお母さんとして処理も含めするの?
36
投稿者:(無名)
2022/12/11 10:20:30   
昨日息子に会いに下宿先にまたいきました。みんないましたが、息子のため何か何かつくろうと台所行くとすぐに3人も手伝うといい近くにきて、みみもと小声で今日もしたいなとか、言われ痴漢攻撃や息子が携帯で夢中になったりした瞬間交代でキスされたりすかスカート捲られたりといつかばれそうで怖いです。息子とA君がコンビニに出かけるといい、B君C君に、Aに聞いたよ、おれたたちのお母さんにもなってよ、と抱きかかえられテラスに行かされ裸にされまた犯されてしまいました。
35
投稿者:(無名)
2022/12/10 15:55:04   
犯されたのは初めだけですよね?
それ以降は車の中で無理やり?どうかな?
きっと奥さん、ほっとけないのは事実かもしれないけど、
どこかで彼にされたいと思う所があると思う。
聞いてもいいかな?ちなみに旦那さんと比べてどうなの?
34
投稿者:(無名)
2022/12/10 11:40:13   
望んでなんかないです。犯されたのは事実です。ほっとけないのです。
33
投稿者:(無名)
2022/12/10 06:21:53   
奥さん、優しい人ですね。
でも、前にも聞きましたが、彼との体の関係は少しは望んでいますよね!
当然、関係を結んだときは感じて彼のこと抱きついていますよね!
32
投稿者:(無名)
2022/12/08 21:01:17   
交際と言ってもお母さんだと思いなさいといいました。
31
投稿者:(無名)
2022/12/08 20:29:52   
美紀子さん
旦那さんはいるんですよね?
交際するて息子さんと同い年ですよね!

30
投稿者:(無名)
2022/12/07 21:31:31   
交際することにしました。彼は母親がいないらしく寂しいかったらしいです。
29
投稿者:(無名)
2022/12/06 22:36:43   
したり、しなかったりです。あとは、今何してるか?テレビ電話します。
28
投稿者:(無名)
2022/12/05 21:28:31   
彼との行為はゴムはどうしているの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。