ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 22:08:54
8月の話ですが、上京した息子に会いにいき、会えたのはいいですが、早々にバイトがあるからと言われいなくなり下宿先には他に3人の友人がいました。せっかくなので少し部屋かたしたり、掃除したり、その子たちにごはんをつくってあげたりしました。汗もかいてしまったのでシャワーをかりました。しかし若い男の子たちにこんなおばさんでも犯されてしまいました。いきなりシャワーを浴びてたら男の子たちが入ってきて身体洗いますとか言われ、何言ってるのと、怒鳴りましたが、キスされて、あとは交代でキスされて体中を触られ犯されてしまいました。息子が帰ってきた時は平然を装い、まさかこんな40超えても犯されるんなんて
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:(無名)
2022/12/17 12:53:26   
美紀子さん
水着どんな感じですか?
下、濡れたら剛毛丸見えでしょう!
どんなことされていますか?
66
投稿者:(無名)
2022/12/17 08:51:15   
自分のもってきたの着ていいと言われました、ただサポータ一はとられました。白いので胸と下が心配です。下は特に陰毛がこいので今車に乗ってますが後で左右に囲まれずっとキスされました。
65
投稿者:(無名)
2022/12/16 19:30:46   
63失礼しました。
美紀子さんです。
64
投稿者:(無名)
2022/12/16 19:29:32   
美紀子さん
水着は自分で着替えるのは分かるけど、渡されてそれを着る訳だよね!
ビキニ、Tパックでスケスケ水着だったらどうするの?
63
投稿者:(無名)
2022/12/16 19:25:16   
美佐子さん
そんな事ないと思うよ!
プールの中なら分かり図らいよね!
後ろから入れられても回りは分からないかも!
毛は剃るなという事は逆に毛がはみ出るような水着を着用するということでしょう!
毛は濃い目ですか?
62
投稿者:(無名)
2022/12/16 07:00:20   
水着は自分着ます。毛はそるなといわれました。さすがに公共の場所でへんなことはできないはずです。
61
投稿者:(無名)
2022/12/15 21:23:08   
美紀子さん
水着きっと凄い露出したものじゃないですか?
例えば当然ビキニに下はTバック、上も小さいものとか!
三人でプールの中でやりたい放題ですよ!

60
投稿者:(無名)
2022/12/15 07:14:49   
3人ともきます。今連絡きて水着はこっちで準備するから必要ないと言われました。

59
投稿者:(無名)
2022/12/15 06:30:57   
美紀子さん
出かける相手はA君だけ?
それともB,C君も一緒ですか?
58
投稿者:(無名)
2022/12/15 06:25:34   
美佐子さん
では、インナーは着けるな!と言われるかも!
スケスケ状態。アソコの毛を剃って行った方がいいかも!
でも、旦那さんになんて言い訳するか!
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。