ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 22:08:54
8月の話ですが、上京した息子に会いにいき、会えたのはいいですが、早々にバイトがあるからと言われいなくなり下宿先には他に3人の友人がいました。せっかくなので少し部屋かたしたり、掃除したり、その子たちにごはんをつくってあげたりしました。汗もかいてしまったのでシャワーをかりました。しかし若い男の子たちにこんなおばさんでも犯されてしまいました。いきなりシャワーを浴びてたら男の子たちが入ってきて身体洗いますとか言われ、何言ってるのと、怒鳴りましたが、キスされて、あとは交代でキスされて体中を触られ犯されてしまいました。息子が帰ってきた時は平然を装い、まさかこんな40超えても犯されるんなんて
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2022/12/19 02:36:42   
抵抗もちろんしました。多分何人かの人に乳首みられました、挿入された時は水着着て片方の肩ひもさげられ、下をずらされ水中入れられました。
76
投稿者:(無名)
2022/12/18 06:48:39   
美紀子さん
抵抗しなかったの?
プールの中で全裸状態ですね!
周りに人いませんでした?
そんなカッコで後ろから入れられたりしたの?
75
投稿者:(無名)
2022/12/18 06:17:06   
ビキニは勘弁してくれました。自分のワンピースタイプです。水中で足首までさげられたりしました。
74
投稿者:(無名)
2022/12/17 19:38:16   
美紀子さん
水着取られてビキニなの?
プールの中で中出し?
73
投稿者:(無名)
2022/12/17 17:05:06   
水中で対面で抱きかかえたり、水着をとられたりと
72
投稿者:(無名)
2022/12/17 16:48:36   
美紀子さん
三人に囲まれ交互に後ろからされたのですね!
周りの人達に見られたりしませんでしたか?
プールから上がるときはどうしたの?
剛毛が丸見えだよね!
71
投稿者:(無名)
2022/12/17 16:38:50   
63さんの言う通りでした。
70
投稿者:(無名)
2022/12/17 16:25:03   
美紀子さん
今、自宅ですか?
どんなことされたの?
69
投稿者:(無名)
2022/12/17 16:02:59   
今日は沢山辱めをうけました。
68
投稿者:(無名)
2022/12/17 15:39:50   
美紀子さん
今日は三人相手にしてヘトヘトなんですかね?
今日の事詳しく教えて!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。