ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 22:08:54
8月の話ですが、上京した息子に会いにいき、会えたのはいいですが、早々にバイトがあるからと言われいなくなり下宿先には他に3人の友人がいました。せっかくなので少し部屋かたしたり、掃除したり、その子たちにごはんをつくってあげたりしました。汗もかいてしまったのでシャワーをかりました。しかし若い男の子たちにこんなおばさんでも犯されてしまいました。いきなりシャワーを浴びてたら男の子たちが入ってきて身体洗いますとか言われ、何言ってるのと、怒鳴りましたが、キスされて、あとは交代でキスされて体中を触られ犯されてしまいました。息子が帰ってきた時は平然を装い、まさかこんな40超えても犯されるんなんて
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2022/12/13 20:09:45   
美紀子さん
若い子たちからそんな言葉が出るのだから駄目と言いながら体は感じているよね!
もう何度も犯されその時のこと体は正直に感じているんだよ!
本心はどこかでもっとしてと思う所もあるのでは?
若い子たちとの行為でフェラもするのだよね!
46
投稿者:(無名)
2022/12/13 12:01:23   
美紀子はおれの女だとか、エムだねとか、感じてるくせにとか言われます。私は、駄目とひたすら言ってます、下着は白かべ一ジュです。
45
投稿者:ひでと
2022/12/13 08:35:23   
美紀子さん、そのボディーなら誘惑しちゃうね。

若い子は熟女好きが多いし。

下着は派手な色が多いのかな?


詳しく聞かせて
44
投稿者:(無名)
2022/12/12 20:05:34   
奥さん、無理やりとは言えもう数え切れないほど、受け入れていますよね!
若い子たちはしてる最中、奥さんに何て言っているのですか?
例えば今、言ったでしょ!とか感じているよね!とか。
43
投稿者:(無名)
2022/12/12 12:25:17   
若い子たちは無理矢理なのでだめと言っても聞いてくれず・
42
投稿者:(無名)
2022/12/12 05:55:37   
奥さん、週一なら奥さんも満足しているのかな?
聞いてもいいですか。
若い子たちと旦那さんとではどちらが激しくされますか?
ちなみに昨晩は旦那さんと営みはありましたか?
41
投稿者:(無名)
2022/12/12 02:22:55   
旦那にも週一で抱かれてます。申し訳ない気持ちです。
40
投稿者:(無名)
2022/12/11 20:56:01   
奥さん
旦那さんの事は話してくれないのですね!
無理には言わなくていいです。
これから三人のお母さん体の関係をしていくのですね!
次期に息子さんに知られる感じがします。
順番に家に押し掛け犯される気がします。
39
投稿者:(無名)
2022/12/11 17:10:54   
今回も抵抗はしてます。力ではかなわずしかたなく。中にはだされずいつも顔とか体に出されます。
38
投稿者:(無名)
2022/12/11 11:18:04   
奥さん、旦那さんとはどうなの?
かまって貰えてないのかな?
そうだとしたら息子さん下宿で家でも寂しいよね!
奥さん、三人に中出しされて妊娠の心配はないの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。