ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 22:08:54
8月の話ですが、上京した息子に会いにいき、会えたのはいいですが、早々にバイトがあるからと言われいなくなり下宿先には他に3人の友人がいました。せっかくなので少し部屋かたしたり、掃除したり、その子たちにごはんをつくってあげたりしました。汗もかいてしまったのでシャワーをかりました。しかし若い男の子たちにこんなおばさんでも犯されてしまいました。いきなりシャワーを浴びてたら男の子たちが入ってきて身体洗いますとか言われ、何言ってるのと、怒鳴りましたが、キスされて、あとは交代でキスされて体中を触られ犯されてしまいました。息子が帰ってきた時は平然を装い、まさかこんな40超えても犯されるんなんて
 
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/12/03 23:15:17   
美紀子さん
今はそばに旦那さんいますか?
16
投稿者:(無名)
2022/12/03 22:54:53   
そんなスタイルはよくありません。80.60.85で背は高めです
15
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/03 22:43:18   
抵抗したと言われている割には、
文章からはそんな感じがしませんね。

もしかしたら、
若い男達に犯されてまんざらでもなかったんじゃない?

今も当時のことを思い出しながら
書き込んで、
当時の快感に耽ってるんじゃないですか?

レイププレイ、
興味おありならメール下さい。
14
投稿者:(無名)
2022/12/03 22:41:31   
美紀子さん
そんな体位で旦那さんとしたことはありますか?
感じたりしませんでした?
13
投稿者:(無名)
2022/12/03 22:38:38   
美紀子さん
40歳とは言え、きっとスタイルもいい感じで彼らはきっと溜まらなく納まりつかなかったのでしょうね!
ちなみにどんな感じのスタイルですか!
出来たらスリーサイズ教えてください。
12
投稿者:(無名)
2022/12/03 22:37:23   
警察や息子には言えないだろうって犯されたんでしょうね。
11
投稿者:(無名)
2022/12/03 22:35:21   
こんなおばさんでもこうふんするものですか
10
投稿者:(無名)
2022/12/03 22:33:53   
美紀子さん
当然、全裸ですよね?
そのあとは三人にどうされたのですか?
9
投稿者:(無名)
2022/12/03 22:32:24   
抱きつかれた状態でもちあげられて
8
投稿者:(無名)
2022/12/03 22:29:32   
美紀子さん
持ち上げられてどちらに?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。