ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 22:08:54
8月の話ですが、上京した息子に会いにいき、会えたのはいいですが、早々にバイトがあるからと言われいなくなり下宿先には他に3人の友人がいました。せっかくなので少し部屋かたしたり、掃除したり、その子たちにごはんをつくってあげたりしました。汗もかいてしまったのでシャワーをかりました。しかし若い男の子たちにこんなおばさんでも犯されてしまいました。いきなりシャワーを浴びてたら男の子たちが入ってきて身体洗いますとか言われ、何言ってるのと、怒鳴りましたが、キスされて、あとは交代でキスされて体中を触られ犯されてしまいました。息子が帰ってきた時は平然を装い、まさかこんな40超えても犯されるんなんて
 
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:(無名)
2023/01/21 16:44:27   
美紀子さん
ご無沙汰です!
そろそろ彼らからのお誘いがありましたか?
また、プールでの行為、それとも車の中ですぅかね?
86
投稿者:(無名)
2023/01/21 11:50:14   
こんなおばさんなのになぜ・・
85
投稿者:(無名)
2023/01/04 07:03:48   
美紀子さん、今年もよろしく。
年末年始は息子さんも帰宅されいい感じでしたか?
彼らも帰省したかと思われます。
ですが、彼らはそろそろ美紀子さんの体を求めて来るはずです!
今年も彼らの言いなりになるのですか?
成りざる得ないでしょうね!
それは美紀子さんも彼らを求めているからです!
84
投稿者:(無名)
2022/12/25 12:49:49   
美紀子さん
彼らよくそれだけで我慢できたね!
近い内にきっと言われるよ!
言う事聞かないと息子に俺たちの関係ばらすよと脅されまた、プール、車の中で犯されるよ!

83
投稿者:(無名)
2022/12/25 09:37:52   
昨日も下宿先にいったら息子がいるにもかかわらず、キッチンで美紀子とまたしたいとかスカート姿がエッチだねと言われ、もうそうゆうはだめよ。といったら無理矢理キスされやっぱりおれたちのものだと言われそれ以上はありませんでしたが、下着を最後にとられ帰りました
82
投稿者:(無名)
2022/12/20 19:59:30   
美紀子さん
A君のお母さんの代わりは続けるの?
でも、美紀子さんきっと若い子達に弄ばれた事思い出しますよね!
体は正直ですからね!
81
投稿者:(無名)
2022/12/20 06:54:11   
もう大丈夫だと思います。
80
投稿者:(無名)
2022/12/19 19:58:34   
美紀子さん
実際、これで最後にしてくれるのかな?
また、実はまだ映像残っているんだよね!て言って来てまた、誘われるような気がします。

79
投稿者:(無名)
2022/12/19 17:19:56   
画像は消してくれたと言ってくれました。帰りはこれで最後にするからと、ずっとつくまで交代でキスされました。
78
投稿者:(無名)
2022/12/19 05:55:05   
美紀子さん
恥かしい思いしたのですね!
その場では当然、生中出しされたんですか?
プール以外、帰りの車等では何かされませんでした?
ちなみに映像は消去してくれたの?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。