ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 09:39:40
娘が入院して、娘の自宅に5日間お泊りしました。かたずけや家事などやってました。私43で娘夫婦は若く、まだ20代で、3日目のことでした。娘の旦那が休みでいつも通り家事をしてたら、急に後ろから抱きつかれてキスされ、はねのけてにげましたがつかまりどうしたの?と聞いても聞いてくれずスカートの中頭を入れられてシャツのボタンも外され、片方の胸がはだけてしまいながら、急に宅急便がきて対応して一時はおさまり、でていったら玄関でまた抱きつかれて最後までしてしまいました。その夜もお風呂中に入ってきてされました。原因をきいたら家事中にパンツが見えてそこから理性が抑えられなくなったと言われました。それぐらいでと思いました

 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆき
2023/07/05 17:16:08   
今度はスカートはいてください。と言われました
19
投稿者:D
2023/07/05 15:00:10   
どういう状態であれ
一度してしまったら止まらないですよ

後は彼の性癖がどういう物かによって
今後が大きく変わってきます
18
投稿者:ゆき
2023/07/05 14:56:12   
若い子は強引ですよね。
17
投稿者:D
2023/07/05 14:37:45   
大丈夫ですか
これからもずっと続きますよ
16
投稿者:ゆき
2023/07/05 14:20:10   
Dさんの言う通り犯されました。
15
投稿者:D
2023/07/05 14:11:48   
52才になります
14
投稿者:ゆき
2023/07/05 14:07:22   
興奮なんてしてません。因みにさっき昼休みにきました。おいくつの方ですか?
13
投稿者:D
2023/07/05 13:29:52   
終わらないですね

ゆきさん
ここでご自身を晒して興奮なされる方なら
ここで続けてもいいのですが

そうでなければメール頂けますか
12
投稿者:(無名)
2023/07/05 13:21:27   
裸はもってないと思いますが、わたしが床そうじやお風呂そうじの写真はもってました。消したといいましたが
11
投稿者:D
2023/07/05 12:57:49   
そう言われて関係を許したのですか

甘いなそれで終わる訳ないですよ

まさか画像とか動画とか撮られて
ないですよね

撮られてたら尚更終わりません
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。